気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 人生ゲーム タカラトミー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リニューアル版の人生ゲームが新発売

リニューアル版の人生ゲームが、タカラトミーより2008年6月26日発売となりました。

リニューアル版の人生ゲームは2008年で人生ゲームが40周年を迎えます。

今回で6代目となる人生ゲームは、11年ぶりのリニューアルとなります。

人生ゲームはだれもが子どもの頃に一度は体験したことがあるゲームなのではないでしょうか?

いまだに進化しづつけるロングセラーの人生ゲームが今回11年ぶりにリニューアル版として、タカラトミーより発売となりました。

↓もっと詳しく見る(レビューと購入先)
人生ゲーム タカラトミー

スポンサーサイト

2008年06月11日 人生ゲーム タカラトミー トラックバック:0 コメント:0

人生ゲーム TAKARATOMYのレビュー

人生ゲーム TAKARATOMYのレビューについて掲載しています。

今回発売となった人生ゲームは、ジュニアステーと億万長者ステージがあります。

そして、前回よりもさらに人生における疑似体験の強化を図ることにしております。

基本となるベースは億万長者ステージであり、これは就職してから億万長者をめざすストーリーとなっています。

時代の流行やトレンドを反映された設定となっています。

そしてのベースの上にはジュニアステージを重ねて遊ぶことができます。

ジュニアステージでは誕生から就職までのストーリーとなっています。

あなたが生まれた瞬間から、青春時代をすごして、そして就職するなど、疑似体験を楽しみながらゲームを進めていくことができます。

ジュニアステージでは4人プレイなら約30分で遊べるないようですし、億万長者ステージと合わせると、全部で90分くらい(4人プレイ)の長時間も遊ぶtことができるのです。

↓もっと詳しく見る(レビューと購入先)
人生ゲーム タカラトミー

2008年06月10日 人生ゲーム タカラトミー トラックバック:0 コメント:0

じんせいげーむ タカラの新しい人生ゲームの購入はコチラ

じんせいげーむとは、ルーレットを回してマス目を進み、就職や結婚など人生の
様々な出来事を経て億万長者を目指すボードゲームです。

1968年に初代が発売となり、2008年は40周年イヤーのスタートな年です。

人生がかわる、また人生を変えるじんせいげーむに興味のある方は、
リニューアル版をお試しあれ。

2008年6月26日に新しいリニューアル版の人生ゲームが
タラトミーより発売となりました。

コチラで購入先や概要を解説しておりますので、
ご参考ください。
人生ゲーム タカラトミーの購入はコチラ

2008年06月09日 人生ゲーム タカラトミー トラックバック:0 コメント:0

人生ゲーム タカラトミーがリニューアル発売

タカラトミー人生ゲームが2008年6月26日(木)に発売です。

今回の人生ゲームでは、11年ぶりの6代目となって登場
いたします。

リニューアル版では、「ジュニアステージ」と「億万長者ステージ」が
ダブルで楽しむことができるのです。

ジュニアステージでは、、文字を大きくみやすく、ストーリーを多少短くしてあり、
より小さな子どもでも楽しめるように作成されました。

いままでの対象年齢は9歳以上でしたが、大人の一緒に遊ぶなら、
6歳からでも遊ぶことが可能となったのです。

「ジュニアステージ」は生まれてから就職するまで
「億万長者ステージ」では、就職してから億万長者をめざすまで
のストーリーとなっています。

もっと詳しく見るにはコチラです。
人生ゲーム タカラトミーの購入はコチラ

2008年06月08日 人生ゲーム タカラトミー トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。