気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ エドはるみ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エドはるみさんの「24時間テレビ31」 チャリティーマラソン すばらしい完走!

エドはるみさんの「24時間テレビ31」 チャリティーマラソン
すばらしい完走をしましたね。

8月30日から31日に日本テレビ系で放送された
「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で、113キロのチャリティーマラソン
に挑戦したお笑いタレントのエド・はるみさんが東京・日本武道館に
無事ゴールしました。

女性ランナーとして史上最長距離の113キロを悪天候の中、
25時間37分で完走しました。 

東京都内に大雨洪水警報が発令され、雷や豪雨に見舞われる中の
すばらしいし力走でしたね。

ゴールシーンはとても感動しました。

午後8時42分にゴールしたエドはるみさんは、持ちネタの「コォ~ッ!」
ポーズで、後に倒れながらテープを切りました。

あいさつでは、「途中、何度ももうダメと思った。ひとえにスタッフや待ってい
てくださった皆さんのおかげです」と言っていました。

エドはるみさんは無名だった6年前から、この24時間テレビの
チャリティーマラソンランナーに抜擢されて走ることを目標に
ジョギングを始めていたそうです。

その夢がかなったエドはるみさん。

スタート前にエドはるみさんが言っていた「いくつであっても、いつから
でも変わることができる。

そのことを伝えたくて走ります」と誓った言葉がとても印象的でした。

これからも頑張ってほしいですね。

★MANSが「ニコタマダム風」に変身させた超人気芸人エドはるみさんをお迎えし、 UV対策バッチリ...


2008年09月01日 エドはるみ トラックバック:0 コメント:0

エドはるみが、今年の24時間テレビのチャリティーマラソンに選ばれました

エドはるみが、今年の24時間テレビのチャリティーマラソンに
選ばれました。

エドはるみさんが8月30日、31日のチャリティーマラソンの走者
になったとは驚きですね。

今年の注目芸人さんではありました、まさに旬の芸人としてさらに
注目の的が集まりそうですね。

実はこのエドはるみさんが、選ばれたのには、長年の地道な努力
があったというドラマがあったのです。

エドはるみさんは、無名時代からこの24時間マラソンに選ばれること
を夢見ていたのです。

実際にエドさんのブログには彼女のブログには「日テレ『100キロマラソン』
大抜擢を夢見て、勝手に毎日10キロランニン…グ~!する日々は5年目に突入!」
と書いてあるのです。

6年も前からトレーニングを続けてきて、地道な努力があったからこそ、
夢が実現したのだと思います。

このような背景があるだけに、テレビ番組としても、視聴者に、
感動を与えることができると思います。


2008年06月21日 エドはるみ トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

