気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高齢者 ぬいぐるみ 犬

高齢者のためのぬいぐるみのロボットなら
セガトイズの夢いぬDX ゴールデンレトリバー
です。

これは夢犬デラックスの本体の箱の画像です。


夢犬デラックスゴールデンレトリバー

けっこう大きいですよ。
夢犬デラックスの本体の高さは約60cmくらい
ですから、持ち運びも大変ですね。

高齢者にプレゼントとしてあげるぬいぐるみの
犬のおもちゃとしては、通販で購入して
プレゼントしてあげたほうが
便利かと思います。

関連記事
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入


2009年12月02日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

セガトイズ 夢犬 おもちゃの箱画像です

セガトイズの夢犬 おもちゃの箱画像です。

夢犬 おもちゃ デラックスの箱画像


人さし指と親指でだいだい17cmくらいですから
けっこう大きな箱ですよ。

本日(2009年8月11日)の
ガイア夜明けは、脳科学特集。

その中でセガトイズの電子ペットが注目されていると
紹介されていました。

そこで登場したのがこの夢犬デラックス
だったのです。

大きな箱にいれて、老人福祉施設などでも
利用されると、高齢者の脳の活性化にもよいと
紹介していました。

これからますます注目される夢ペットですね。

夢犬デラックスの詳細はこちら
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入

2009年08月12日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

夢犬デラックスは認知症など介護の現場でも活躍している

夢犬デラックスをはじめ、セガトイズの夢ペットシリーズ
などは介護現場でも活躍しているというテレビ
を見ました。


イーモーニングというテレビ東京系で放映されている
テレビ番組で初物(HATSU-MONO)というコーナー
ってご存知ですか?


10月3日(金)の放映では、特別養護老人ホームーでの
取材のシーンだったのですが、夢犬デラックスゴールデンレトリバー
の後ろ姿が映っていました。

夢犬デラックスゴールデンレトリバーの画像


夢犬デラックスをはじめ、ペット玩具などは、介護の現場で、話し相手であったり
癒しを与えてくれるとのことです。


特に、認知症になった高齢者にとっては、ペット玩具と触れ合う
ことによって、表情が豊かになったり、なごんだりするとのことです。


もともと夢ペットシリーズは、ペットを自宅で飼うことができない方や
子どもためのおもちゃとして開発されたのですが、
実際のところ購買層としては、40代以上の方が25%もいるとのことです。


これから夢犬デラックスをはじめ夢ペットシリーズは
介護施設などでも癒しを送る人気者になりそうですね。


↓セガトイズの夢ペットシリーズの紹介
夢ペットシリーズ セガトイズの詳細と購入


↓夢犬dxの詳細と購入先はコチラ
癒してくれるロボットペット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです
セガトイズの夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーが理解する6つの言葉
東京おもちゃショーで見たペットロボット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです。
ユメイヌデラックスゴールデンレトリバーはセガトイズの夢ペットシリーズです。
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入はコチラ

2008年10月05日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

夢犬デラックスなら、あなたとお別れする悲しい思いはしないことでしょう

夢犬デラックスなら、あなたとお別れする悲しい思いは
しなくてすむかと思います。


私が飼っていたコロは、ある日
子どもを生みました。7匹も生みました。

それは私が小学校6年生だった頃のことです。

当然、7匹もうちでは飼うこともできずに、
次々と知人などに、父親はあげていきました。

でも一匹、一匹お別れしていくのは、子供ながら
とても悲しかったのです。

ある日、私と同年代の
子供が家の前にいる子犬たちをずーーと見つめていました。

それはあと子犬が3匹となったときのことです。

そして父親は、そのじーと眺めている子供たちに
「子犬がほしかったらもっていっていいよ」
と言ったのです。

その子供たちは次の日に、両親を連れてとりにくる
となったのです

私は
「また連れて行かれる」という悲しい思いになりました。

そして、次の日、私は思わず子犬たちを隠しました。

すぐにバレるのはわかっていたのですが、思わず
行動に出てしまったのです。

そして、子犬をとりにやってきました。

父親は「あれ?どこに行った?」と探しましたが
すぐに見つけてしまいました。

私が隠したのをわかっていましたが何も言わずに
上げてしまいました。

ペットを飼うと、別れが本当につらくなります。

でも犬は大好きです。

分かれることのない犬を飼うなら、ロボットペットという
考えもあります。

犬のロボットペットなら、あなたとお別れすることはありません。


↓詳細はコチラ
夢いぬDX ゴールデンレトリバーの価格と概要について
夢いぬDX ゴールデンレトリバーの通販購入はコチラ
夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーの購入とレビュー

2008年09月28日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:1

犬を飼う資格がない私でも楽しめる夢犬dx

私は小学生の頃犬を飼っていました。


犬が大好きで、いつかペットとして
犬が飼いたいと思っていました。


すると、父親がどこからか犬を拾って
きたのです。


私はとてもとても喜びました。


名前をコロと名づけました。


最初のうちはとてもとてもかわいがりました。


でもコロにはとてもかわいそうなことをしてしまい
ました。


いつしか散歩に連れていかなくなったのです


犬にとって、散歩はご飯よりも大好きなのです。


でも、そのご飯よりも大好きなコロにはあまり散歩をさせ
ませんでした。


ペットを飼っていらっしゃる方には叱られることと
思います。


私には犬を飼う資格はなかったのです。


でも、本当に犬は大好きなのです。


散歩をしないで犬を飼う資格はないのですが、
犬のかわいいところだけをいいとこ取りすることは
できないのでしょうか?


それが、夢のようなペットとして、セガトイズから
おもちゃの夢犬が9月26日に発売されるのです。


夢犬デラックス ゴールデンレトリバーといいます。


私のような犬を散歩に連れていかない、
本物のぺットを飼う資格がないものでも、


犬のかわいいところだけを、受け取ることができるのが

このセガトイズの夢犬デラックスゴールデンレトリバーなのです。

↓購入先と詳細はコチラ
癒してくれるロボットペット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです
セガトイズの夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーが理解する6つの言葉
東京おもちゃショーで見たペットロボット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです。
ユメイヌデラックスゴールデンレトリバーはセガトイズの夢ペットシリーズです。
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入はコチラ

2008年09月25日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

» 次のページ

