気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能・タレント



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柳楽優弥に整形疑惑【画像】

柳楽優弥に整形したのではないかと話題が
が出ているみたいですね。

かなり激やせしてスッキリして
しまったそうです。

当然この頃からは相当変わってしまって
いますけど。
「誰も知らない」ができるまで / 柳楽優弥 [DVD]


2013年02月18日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

生田斗真、格闘技はだれから

生田斗真さん、脳男では格闘シーンが
あるようですが、格闘技は誰から
教わったのでしょうか?

この頃はまだ格闘技は学んで
いなかったのかな?
>>生田斗真の感じる体 ananの写真はコチラ

2013年02月17日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

ミクスチャー・ロックのBACK-ON

ミクスチャー・ロックという分野で
活躍するBACK-ON。

今日の報道で、BACK-ONのケンジスリー
さんが、倖田來未さんと結婚するとの
ことでした。

それで、BACK-ONというグループが
ミクスチャー・ロックというジャンルに
属するということで、

いったいミクスチャーロックって何かな?
って思いました。

すると、主にファンク、ヒップホップ、レゲエ
など黒人音楽をませ合わせたロックという
ことらしいですね。

2011年12月13日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

メッセンジャー黒田の仕事は笑いを届けること

メッセンジャー黒田だんが
謝罪会見の冒頭で

「笑いを届ける仕事をしながら、
このような事件を起こし心よりおわび申し上げます」

と涙を浮かべながら述べたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000094-mai-soci

先月、ガールズバーで飲んだ料金が
高いと言って、
店長に暴力をふるったという容疑で
逮捕された、
お笑い芸人のメッセンジャー黒田さん。

ところでガールズバーって儲かるの?
「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方



ただ、店長が骨折していたのは、
メッセンジャー黒田さんいよるもので
はなかったけど、髪をひっぱる
などのことはしたという。

最終的には示談で済んだようですが、
やっぱり本職が笑いをメッセージする
プロなのですから、
相手の威しちゃいけないですよね。


テレビで見るかぎりですが
酒癖はあまりよくなようですね。


バラエティを見ててもけっこう
威圧的かなという印象はありますが

これからの活躍に期待しましょう。

いつか復活するでしょうから
それまでこれでもみていましょうか
【よしもとプレゼント対象】なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則の ちょっとエッチな□いき...

2010年01月13日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

平子理沙 いいとも出演

平子理沙いいともに出演していました。

吉田栄作の妻です。

彼女は数々の表紙を飾ってきたモデルさんです。

コスメ完売伝説を数多く持っている方です。
 ↓
モデル平子理沙さん愛用【VoCE掲載】ルブランシーコラーゲン育成美容液20代後半からのエイジン...


平子理沙さん笑っていいともの最後に本を紹介していました。

コチラは美容に関する本でした

平子理沙 LittleSecret



タグ 



2009年08月10日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

» 次のページ

