気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ プレオ 恐竜 人工知能おもちゃ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プレオ さんまのまんまスペシャルYOSHIKIトークで発見!

さんまのまんまスペシャルが10月3日放映されていました。

ゲストに世界のYOSHIKIが出演していましたね。

さんまさんとヨシキのトークは面白かったですね。

そこでふっと気づいたのですが、さんまさんの
左肩のところで、なにやら見覚えのある恐竜の
おもちゃが見えたのです。

よくよくみると、人工知能を持った恐竜のおもちゃ
で話題のプレオ(PLEO)だったのです。

さんまのまんまスペシャルでのプレオの画像


プレオってご存知でしょうか?

人工知能をもった恐竜のおもちゃプレオ
の詳細と購入先はコチラ↓
プレオ PLEOの購入はコチラ
恐竜の話題のロボット玩具の購入ならプレオ PLEOです
プレオ 恐竜のロボットのPLEOの購入はネット通販が安い


2008年10月04日 プレオ 恐竜 人工知能おもちゃ トラックバック:0 コメント:0

プレオ 人工知能をもった恐竜の箱を見かけました。

プレオ 人工知能の恐竜

おもちゃ屋さんにも、売っていました。
箱の横幅は約60cmくらいです。高さは24cmくらいだったと思います。

結構大きな箱ですね。

9月3日放映のスッキリ!でも紹介されていましたね。

人工知能をもった恐竜のおもちゃプレオ
の詳細と購入先はコチラ↓
プレオ PLEOの購入はコチラ
恐竜の話題のロボット玩具の購入ならプレオ PLEOです
プレオ 恐竜のロボットのPLEOの購入はネット通販が安い

2008年09月03日 プレオ 恐竜 人工知能おもちゃ トラックバック:0 コメント:0

プレオ 恐竜のおもちゃの動画の紹介。

PLEOの動画がありましたので、コチラで紹介いたします。


PLEOとは、全世界的に有名なファービーのファービーの開発者で
あるケイラブ・チャン氏、NextSport社CEOのボブ・クリストファー氏、
ルーカスフィルムの元プレジデント、ゴードン・ラドリー氏らを中心に
各界の一流が集結しスタートしたのがはじまりです。
2006年には一度発売日が周知されたのでしたが、
開発者たちのこだわりが、何度も発売日の延期を余儀なく
されたのでした。かれらのこだわりは共通して、「ライフフォーム」。
これは新しい生命体と呼ばれるにふさわしいレベルにまで到達される
という信念がそうさせたのでした。

プレオの詳細と購入先はコチラ↓
プレオ PLEOの購入はコチラ
恐竜の話題のロボット玩具の購入ならプレオ PLEOです
プレオ 恐竜のロボットのPLEOの購入はネット通販が安い

2008年07月17日 プレオ 恐竜 人工知能おもちゃ トラックバック:0 コメント:0

恐竜のおもちゃ プレオのモデルはカマラサウルス

プレオのモデルは生後1週間のカマラサウルス
という恐竜です。
恐竜をペットとして自宅で飼うということは、恐竜ファンにとっては
夢のようなことではないでしょうか?しかも人工知能が内蔵されて
いるため、自分でプレオを成長させていくという実感をもつことが
できるのです。

プレオは恐竜玩具ですが、単なるおもちゃとうカテゴリーには
おさまらない分野なのではないでしょうか?

それは成長するコミュニケーションロボットといえるでしょう。
認識能力、学習能力、感情表現など5つの特徴を備えています。
あなたの接しかたによって、またコミュニケーションをとる頻度に
よって、成長が変化する、成長型の恐竜ロボットなのです。

プレオの購入先とレビューはコチラ
PLEOの購入価格比較と概要
恐竜のおもちゃならプレオです
プレオ PLEO 話題の恐竜ロボット玩具

2008年07月16日 プレオ 恐竜 人工知能おもちゃ トラックバック:0 コメント:0

プレオ 恐竜が笑っていいともで紹介されました

プレオ 恐竜が笑っていいともで紹介されましたね。
7月16日の「笑っていいとも」で半田健人さん
がタモリさんにプレゼントしていました。

恐竜のおもちゃ PLEOが笑っていいともで登場!に
はおどろきました。

ゲストの半田健人さんがタモリさんにプレゼントしていたのです。
プレオは人工知能をもった恐竜のおもちゃなのです。ロボット玩具
として、生誕から幼少期、少年期などを過ごしながら成長していき
ます。

人工知能を搭載されていますから、認識能力や感情も一緒に成長して
いくのです。テレビで紹介されて一気に脚光を浴びたようですね。
あなたも愛くるしいまなざしのキョトンしとした表情をするプレオを、
自宅で飼ってみてはいかかでしょうか?

人工知能をもった恐竜のおもちゃプレオ
の詳細と購入先はコチラ↓
プレオ PLEOの購入はコチラ
恐竜の話題のロボット玩具の購入ならプレオ PLEOです
プレオ 恐竜のロボットのPLEOの購入はネット通販が安い

2008年07月16日 プレオ 恐竜 人工知能おもちゃ トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

