気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏菜 そこまでやるかマン マジック

女優の夏菜がそこまでやるかマン 世界最強の勇者たちで
マジックショーの挑戦していました。

しかもイリュージョンです。

イリュージョンはタイミングと体力が必要に
なりますね。

それにしても女優さんとはいえ、なかなか一般人が
イリュージョンのマジックショーを体験できるなんて
なかなかないことと思います。

練習では失敗続きでしたが、
夏菜さん、本番では見事成功させていましたね。

テレビを見た限りでは、成功させたというより
失敗しなかったという安堵感のほうが強かった
のかなと思いました。

関連記事
夏菜 イリュージョンマジック


2012年04月10日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

笑っていいとも トランプマジック タカさん披露

3月20日の笑っていいともで、
タカさんがトランプマジックを披露して
いました。

簡単トランプマジック

プロマジシャンから手品を伝授された
タカアンドトシのタカさんが、

火曜レギュラーのメンバーに見破られる
かどうか?というもので、

タモリさんには一瞬にしてネタバレて
しまいました。

でも、最後まで分からなかったのが
さまーずの三村マサカズさん。

2回見せてもらいましたが、やっぱり
分からなかったです。

マジックって分からない人にとっては
何回やっても分からないものなんですね。

2012年03月21日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

DaiGo(ダイゴ)、スマップスマップでメンタリズム

DaiGo(ダイゴ)さんが、3月12日放送の
スマップスマップ(SMAP×SMAP)に登場しました。

スプーン曲げやフォーム曲げから、
そのほかにも、見ないで好きた食べものを
当てたり、木村君が選んだものを当てたりなど
驚くほどもメンタルマジックを見せてくれました。

DaiGoさんは人の心を操るというメンタリズムを
使って超能力のようなパフォーマンスを見せて
くれる人です。

番組の最後にちらっと、DaiGoさんの本を宣伝
していましたね。

彼の最新本は、コチラですね。DVD付きとなっています。

人の心を自由に操る技術 ザ・メンタリズム(DVD付き)

メンタリズムの秘密が少しでも分かるかもしれませんね。


'); //-->

ワード

ブックマーク

My Yahoo!に追加
Add to Google

人気ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング


にほんブログ村 ニュースブログへ

プロフィール

マギマギ

Author:マギマギ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

