気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ダイエット 話題の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

森公美子さんが朝バナナダイエットを実践

TBS系の番組『ドリームプレス社』で女性芸人さんがダイエットに挑戦する
というスペシャル番組が放送されました。

中でも気になるダイエットがありました。『バナナダイエット』です。

公美子さんが実践していました。

結果は1ヶ月半で約7キログラムの減量に成功しました。


すごい成果ですね。


ダイエット期間中は、お寿司やとんかつなどの脂物も取っていましたが
順調に減っていきました。


『朝バナナダイエット』の方法は、朝食はバナナ一本~二本とお水です。


昼食と夕食は好きな物を食べて良いというダイエットです。


食事制限がないので、ストレスを感じずダイエットできますね。


それに女性が特に大好きな甘いものも食べて
いいんです。


ただ、暴飲暴食はダメで寝る四時間前は食べてはいけません。


もし夜お腹がすいた場合は、バナナは食べてよいそうです。


森公美子さんは、朝バナナダイエットを実践していくうちに
胃が少しづつ小さくなってきてると言ってました。


そして、便秘解消にもなるようです。『朝バナナダイエット』は
飽きっぽい人や今までダイエットに成功しなかった人にもできる
ダイエットだと思います。

朝バナナダイエット対応!?

スポンサーサイト

2008年09月19日 ダイエット 話題の方法 トラックバック:0 コメント:0

魔法みたいに簡単な一分骨盤ダイエット

気になっているダイエットをご紹介します。
一分骨盤ダイエット』です。

一回たった一分、簡単なスクワットをするだけで、
骨盤が引き締まり痩せられるダイエット法です。

簡単なのでめんどくさがりやな人にオススメですね。

方法は、
①くるぶしの位置を腰幅に、つま先を正面より45度外側にして足を開き、両手を腰にあてます。親指を背中にあて、ウエストに力をこめます。

②その姿勢からゆっくり深く腰を落としていきます。このとき、背筋はしっかり伸ばして少しお尻を後ろに突き出しような姿勢をとります。

③口からフーッと息を吐きながら両内ももに力を入れ、グーッと閉じ、両膝をできる限り近づけます。この時点で骨盤はしまります。

④息を吐ききり、膝を徐々に伸ばしてゆっくりと立ち上がり、太ももを寄せたまま3呼吸おいて、ゆっくり力を抜きます。

②~④を3回繰り返します。


『一分骨盤ダイエット』には鉄則があります。

一日に3~4セット骨盤体操をする。膝の曲げ伸ばしはいっぺんに3回までです。

あと寝る4~5時間前はやらないと言う3つが鉄則なので、
これを守るだけなのでとても簡単ですね。

簡単で決まり事も少ないのでダイエットが長続きしない方には
最適なダイエット法ですね。




2008年09月17日 ダイエット 話題の方法 トラックバック:0 コメント:0

篠原涼子さんが実践した「インスパイリングエクササイズ」と『5スリミングショーツ』

先日、産後初めて公の場に現われた篠原涼子さん。本当に子供を産んだの?って思うくらスリムでしたね。


そんな篠原涼子さんが実践したダイエットが「インスパイリングエクササイズ」だそうです。


「インスパイリング・エクササイズ」 とは、
Micaco (ミカコ)さんが考案した産後ダイエット方法です。


Micacoさんとは、芸能人御用達のパーソナルトレーナーで、
女性らしいボディラインを手に入れるための
インスパイリングエクササイズ」 を提唱している方です。


「インスパイリング・エクササイズ」 を産後に実践したことで
有名なのが、篠原涼子さんのほか、松島菜々子さんや竹内結子さん
ですね。

皆さん、出産したとは思えないくらいスリムでキレイですね。


「インスパイリング・エクササイズ」は、骨盤矯正をしながら
体の歪みを直して、痩せやすい身体を作るそうです。


そして、履くだけで簡単に骨盤矯正出来ると評判なのが
5スリミングショーツ』です。



この下着をはくだけで、普段の生活では鍛えられないインナーマッスル
が鍛えられるそうです。


「5スリミングショーツ」は、ダイエットだけではなく、
女性に多い腰痛や冷え、肩こりやなどの症状も改善してくれます。


女性にはうれしい下着ですね


『5スリミングショーツ』の価格は、一枚9,800円(税込み)です。
お色は、ブラックとベーギュ一の2色です。

サイズは64・70・76・82の4サイズ。 


↓コチラでご確認ください。
5スリミングショーツ



一見お高い感じがしますが、履くだけでダイエットにもなり、
冷え性や腰痛も改善されるのであれば、
一枚持っていていても良いような気がしますね。

2008年09月14日 ダイエット 話題の方法 トラックバック:0 コメント:0

レッグマジックは60秒の美脚マシーン

以前から気になっているダイエットマシーンがあります。

レッグマジックです。

レッグマジックとは、60秒の美脚マシーンと呼ばれています。

「レッグマジック」のエクササイズは、レールの上で足を開いたり、閉じたりするだけです。

しかも1エクササイズたったの60秒でOKです。

60秒もたたないうちに、太ももがぷるぷる・・・してくるそうです。

これは「レッグマジック」が下半身を鍛え上げている証拠だそうです。

女性が一番気になっている下半身。

しかも痩せにくい部分ですよね。

鍛えたいけどなかなか鍛えるのが難しい。

セルライトがついてしまったり、ヒップラインが下がってしまったり…
と悩みの種の下半身。

この悩みを解消してくれそうなのが「レッグマジック」です。

しかも1エクササイズたったの60秒でOKです。

ダイエットが長続きしない方でもこれなら気長に
続けられるのではないでしょうか。

「レッグマジック」は折りたためるので収納場所を
とりません。

準備も簡単で、床に置き、レールを広げて、
ハンドルバーの高さを調整するだけですぐに
始めることができますね。

時間を選ばないので、いつでも始めたいときに
始められますね。


レッグマジック 楽天での価格一覧を確認するにはコチラ



2008年09月09日 ダイエット 話題の方法 トラックバック:0 コメント:0

コアリズム クワバタオハラのクワバタさんが実践

クワバタオハラのクワバタさんが実践している、
コアリズムについて紹介いたします。


コアリズム
」とはお笑い芸人の「クワバタオハラ」の
クワバタさんがウエスト-20センチのダイエットに成功して
話題になっているダイエット方法です。

クワバタさんは、「コアリズム」を10日間実践したところ、
ウエスト-10センチになり、なんとクビレができたのです。

その後45日間でトータルウエスト-20センチの65センチになり、
きれいなクビレを手に入れたのです。

すごいですね!

スタイル抜群の杉本彩さんもこの「コアリズム」にとりこだそうです。

「コアリズム」とはどんなダイエット方法かと言うと、とにかく腰をふりまくる
超セクシー系エクササイズ。

ラテンダンスをベースにしたエクササイズです。杉本彩さん曰く、「コアリズム」を
するとまず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてくるそうです。

その後にあらわれるのがウエストのクビレ。

全くダンスができない方でも自然とラテンダンスが踊れるようになっていると
思います。絶対にオススメです。とこ事です。

スタイル抜群の杉本彩さんがおっしゃっているので、
是非使ってみたいです。


コアリズム 正規販売店の楽天価格一覧はコチラ




2008年09月08日 ダイエット 話題の方法 トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。