気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ がんばれ!回転おじさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米田保さんは鉄棒でメタボ克服をするガンバレ!回転おじさんです。

米田さんは鉄棒メタボ克服をするガンバレ回転おじさんのことですが、実際に「米田保」という名前の方が存在するそうです。

その方は「メタボ」なんでしょうかね?あだなはきっと「メタボさん」でしょうね。

メタボリーマンと呼ばれる世のメタボなおじさんも
「ガンバレ!回転おじさん」を見て、自分も頑張ろう!
って思うのではないでしょうか。

一家に一つ「がんばれ!回転おじさん」の時代が
きそうです。

「頑張れ!回転おじさん」は一回転しそうでなかなか
できません。

もう少し!って時は思わず「あっ!」って声を出てしまいますよ。

飽きないのでずーっと見てしまいそうですね。

これが「癒し」になるのでしょうね。

↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラ
頑張れ 回転おじさん


がんばれ!回転おじさん 楽天の販売店を見るにはコチラ



スポンサーサイト

2008年09月10日 がんばれ!回転おじさん トラックバック:0 コメント:1

がんばれ!回転おじさん」米田保のプロフィール

がんばれ回転おじさん」のプロフィールをご紹介します。

名前は米田保(よねだたもつ)=メタボと読めますね。

年齢52歳です。

現住所は調布の町はずれ。

好物は、生ビールと唐揚げ。

目標は、脱!メタボだそうです。

「回転おじさん」の米田保さんにはご家族がいるんです。

ウエストが悩みの種のメタ母、あんぱんが大好きな息子のメタ坊、
「回転おじさん」の良き理解者であるネコのニャタボです。

「回転おじさん」の米田保は昔の体操部のエースでした。

現在はその影もない外見になってしまった米田保。

頭も薄く、お腹はベルトお上にのっているまさにメタボ腹。
そんな姿は家族のために一生懸命頑張ってきた良き父の証ですね。

そんな米田保が一生懸命回転しようとしている姿は、
思わず頑張って!と声をかけてしまいますね。


↓アマゾンで詳しく見るにはコチラ(予約注文受付中)
頑張れ 回転おじさん

↓楽天はコチラから
がんばれ!回転おじさん 楽天からの予約注文はコチラ

2008年09月10日 がんばれ!回転おじさん トラックバック:0 コメント:1

がんばれ!回転おじさん 楽天予約注文開始

がんばれ回転おじさん 楽天予約注文開始のおしらせです。

今話題の「頑張れ!回転おじさん」。10月15日発売予定ですが、楽天で予約注文をできるようになったそうです。

「がんばれ!回転おじさん」はおもちゃショーや業者さん向けのギフトショー注目をあび、加藤浩次さん司会の朝の情報番組「スッキリ!」でも紹介されました。「回転おじさん」は女性が「癒される」ということで注目されています。

一生懸命に鉄棒を回ろうとするおじさんの姿に何か
魅かれるものがあるのでしょうか?

回転しそうでなかなか回転できない回転おじさんの姿も
ついつい目が放せなくなって、「ガンバレ!」って声に
出そうになるのですね。

がんばれ!回転おじさん 楽天からの購入はコチラ

2008年09月09日 がんばれ!回転おじさん トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。