気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ おもちゃ・玩具



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホームスターから新しいシリーズクラシックが発売

家庭用プラネタリウムのホームスターから
新しいシリーズが発売になりますね。

その名もホームスタークラシックといいます。

このhomestarっていったどれだけの種類が
あるのだろうか?

浴室用のホームスターアクアであったり、
キャラクターバージョンがあったりなど、
抑えきれないほどの種類があります。

ちょっと調べてみたら、2005年8月に初代homestarが
発売になったようです。

もう8年前にもなるんですね。

それで今回発売となるホームスタークラシックは
それらのシリーズのスタンダード版となっています。

スタンダード版というくらいですから、基本機能はこれまで
どおり搭載されているということです。

約6万個の星をあなたのお部屋で投影してくれますし、
ランダム流星が流れる流星機能なども搭載していて、

それでいて手が届きやすいお値段になってます。

コチラのブログで、ホームスタークラシック
紹介をしてますね。

これだけロングランで販売されている商品なので
一家に一台はおいておきたくなりました。

まだ、一台も持っていないの?って言われたらい
ちょっと流行から遅れているような気分に
なってしまいます。

お部屋のインテリアの一つとして、置いておくのも
よですしね。



2013年04月11日 おもちゃ・玩具 トラックバック:0 コメント:0

フシギボール バンダイって水晶玉

フシギボールというのはバンダイから
10月15日に発売になった、水晶玉パフォーマンス
ができるボールのことで、

「FUSHIGI」といいます。

↓詳細はコチラ
FUSHIGI (Standard Ball)

なんでも、アメリカで大ヒットしたという
商品で、350万個以上の売れたという。

それが日本に上陸したと話題になっている
おもちゃです。

フシギボールは透明なアクリル製のボールで、
手の動かし方によって、フワフワ浮いているように見せることができる。

水晶玉パフォーマンスってテレビで見たことが
あるけど、マジックのように種があるわけでは
なく、あくまでも手の動きだけでボールを自由自在に
動かすという、その動きはとってもフシギなのです。

日本でも最近このコンタクトジャグリングが
人気となってきています。

そんなフシギなパフォーマンスを始めることができる
のが、バンダイのフシギボールの「FUSHIGI]です。

2011年10月18日 おもちゃ・玩具 トラックバック:0 コメント:0

台風がひどくて公園で遊ぶことができないなら、おうちで遊具を

今年は台風被害がひどいですね。

9月初めに来た台風によって、全国各地で台風の被害報告が
出されていました。

テレビでの報道などでも、川の水が増水したり、氾濫したりで大変のようです。

それに普段子供たちの遊び場である公園なんかでも水浸し
になっている場面が報道されていました。

こんな日は、お外に出るのは危険ですね。

いくらお子様が外の公園で遊びたいと言っても、
絶対に外で遊ぶことはできません。

でも、これが何日も続いてしまうとお子様と、公園遊びができない
不満がたまってきます。

そんなときは、お家の中に公園のような遊具があると
一番いいですね。

公園の遊具といいますと、ブランコやすべり台のようなもの。

でも、そんなものが家の中で用意することができるのでしょうか?

スペースだって結構取らなくちゃならないし、と思っていたら、
このようなお家の中でブランコやすべり台で遊べるキットを見つけました。

⇒ アンパンマン ブランコパーク

しかもスッキリとお片づけたができるもの。

それに、キャラクターがアンパンマンになっているので、お子様にも抵抗感がなく
親しめるものです。

アンパンマン ブランコパークといいます。


2011年09月12日 おもちゃ・玩具 トラックバック:0 コメント:0

バーチャルなフィッシングゲーム めざましテレビ

バーチャルなフィッシングゲームが
2011年8月2日のフジテレビの
めざましテレビで紹介されていました。

バーチャルなフィッシングゲームの
名前はバーチャルマスターズリアル
言います。

釣り竿型のゲーム機で、
タカラトミーアーツから発売になっています。

夏休みに釣りにも連れて行ってもらえない
なら、このバーチャルマスターズリアルで
釣りの体感をするのもいiかもですね。

バーチャルマスターズリアルには
小型の液晶画面が付いていて、

その中に魚が現れます。

魚がかかると、本体の横についているリールで
巻き上げていきます。

魚の大きさによって、巻く力が重くなったり、
竿が引いたりしますので、まさに
体感型のフィッシングゲーム機ですね。

↓詳細はコチラ
バーチャルマスターズリアル ホワイト

2011年08月04日 おもちゃ・玩具 トラックバック:0 コメント:0

ホイップル デコクッキーセットを見つけた

ホイップル デコクッキーセットを見つけ
ました。

ホイップル おもちゃの
デコクッキーセットの箱は
こんな感じです。

ホイップル デコクッキーセット


ホイップる デコクッキーセットでは
デコレーションペンが3本ついてきます。

あなたのセンスと3色のペンで
いろどりあざやかにデコすることができますね。

スィーツは全部で10個作れます。

ネット通販のからのご購入はこちらからできる
ようになっています。

ホイップる デコクッキーセット W-26

2011年07月26日 おもちゃ・玩具 トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

» 次のページ

