気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ さかだちラッキー セガトイズ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おしゃれだいすきさかだちラッキー箱裏画像

おしゃれ大好きさかだちラッキーの箱の裏側の画像です。
あなたの声で13種類の芸をしてくれるのが、
うちのスーパードックなのです。

どんな芸をしてくれるのか箱をご参考ください。

セガトイズ おしゃれ大好き逆立ちラッキー


逆立ちをしたり、歌をうたったりとってもおりこうな、
ラッキーです。

おしゃれだいすきは、色がピンクとなっています。

↓詳細と購入先はコチラ
さかだちラッキー 購入


2009年07月29日 さかだちラッキー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

犬 ロボット 逆立ちするのは、さかだちラッキーです。

犬のロボットで、逆立ちなどの芸をするおもちゃでしたら、
セガトイズのさかだちラッキーです。

こちらは、おしゃれだいすきさかだちラッキーの画像です。

おしゃれだいすきさかだちラッキー


ピンク色のラッキーもかわいいですね。

リボンやバンダナがついていて、とてもキュートです。

↓詳細と購入先はコチラ
おしゃれだいすき さかだちラッキー 購入


タグ 

2009年07月28日 さかだちラッキー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

ロボット 犬 おもちゃ セガのさかだちラッキーの画像

ロボット 犬 おもちゃであるセガトイズのさかだちラッキー
を発見しました。

これがその画像です。

逆立ちラッキーの画像です

うちのスーパードッグ さかだちラッキーは、あなたの声を理解して、
逆立ちなどの芸をしてくれる、とってもおりこうなロボット 犬です。

見た目もかわいいですが
そのしぐさがとってもキュートで、おもわぐ芸をしたときには
「かわいい」と声がでてしまいます。

今とっても注目されているおもちゃ・玩具です。
詳細と購入先はコチラ

逆立ちするロボットの犬のおもちゃはセガのさかだちラッキー

2009年06月12日 さかだちラッキー セガトイズ トラックバック:0 コメント:2

さかだちラッキーシリーズに新しい仲間

さかだち ラッキーに新しい仲間が増えました。

その名前は、
おしゃれだいすき さかだちラッキーと言います。

さかだちらっきーとは、人間が話す言葉を理解して、13種類の芸を
するロボットの犬のおもちゃなのです。

代表する芸は、あなたが「さかだちして」と言うと
ラッキーはその言葉を認識して、逆立ちをしてくれるのです。

おしゃれだいすき さかだちラッキーは
従来の機能はそのままに、さらに、バンダナやエアゴムなどのの
おしゃれ小物がついてきます。

そしてなんといってもラッキーの色がピンクになったのです。
とってもかわいいしぐさに、プラス、ピンクのらっきーになり、
さらにかわいさアップとなりました。

詳しい情報はこちらで確認してみてください
さかだちラッキーの購入情報

2009年05月11日 さかだちラッキー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

さかだちラッキーがクリスマスプレゼントとしてテレビ番組、どさんこワイドで紹介。

さかだちラッキー セガトイズがテレビで紹介されていました。

北海道のローカル番組でどさんこワイドというテレビ番組があります。

2008年12月8日の放送では

「サツエキ刑事」というコーナーで

クリスマスプレゼントとして、人気のおもちゃ玩具が紹介されていました。

さかだちラッキー セガトイズも
クリスマスプレゼントとして人気があると紹介されていました。

実際にスタジオでらっきーの動きを披露していました。

逆立ちラッキーは13の日本語を認識してその芸をします。

その中の一つに「あくしゅ」があります。

司会者は「ラッキー」と名前を呼んでから、「あくしゅ」といいました。

ラッキーは「わんわん」と答えてから、

一度お尻で座り、それからゆっくりと、両手をあげて立ち上がってきます。

そして、両手を上下に振って握手をねだるような動作をしました。

司会者もかわいいーーと言いながらラッキーをほおずりしていました。

テレビで見ましたけど本当に動きですね。

次に女性の司会者が

「さかだちして」というと、一度両手を前に押し出してから、顔が床にべちゃっと
つきます。

それから、両後ろ脚が上がって逆立ちをしてくれました。

やっぱりその動きがかわいいのです。

とてもおりこうなうちのスーパードッグ逆立ちラッキーは、まさに名犬ですね。

大人もめちゃめちゃ喜ぶことと紹介されていました。

↓コチラでもセガトイズのさかだちらっきーが紹介されています。
セガトイズ さかだちラッキー レビュー
逆立ちや歌など芸をするぬいぐるみの犬はさかだちラッキー
さかだちラッキー セガトイズのネット通販購入はコチラ
逆立ちするロボットの犬のおもちゃはセガトイズのさかだちラッキー
さかだちラッキーの購入でしたらコチラ

2008年12月09日 さかだちラッキー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

» 次のページ

