気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワッフルメーカー ビタントニオでワッフルを作りました

先日購入した「Vitantonio(ビタントニオ)
バラエティサンドベーカー PWS-1000」
でワッフルを作りました。

レシピは、購入した際に取り扱い説明書と一緒に載っていたので、
それを見ながら作りました。

私が今回作ったのは、固めのワッフルです。

ちょっと固めでしたが、なかなか美味しくできました。

今度は、やわらかタイプのワッフルに挑戦しようと思います。

ワッフルをワッフルメーカーの型に入れた画像

ワッフルメーカーを使用した画像

ワッフルの出来上がり画像

ワッフルの出来上がり写真




↓私は楽天のコチラから購入しました。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...


↓アマゾンでも通販購入できますね。
Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000


2008年12月15日 ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 トラックバック:0 コメント:0

ビタントニオ バラエティホットサンドベーカー PWS-1000 使った感想

ビタントニオ バラエティホットサンドベーカー PWS-1000
を使ってみた感想ですが、

ビタントニオサンドベーカー本体のランプ

こちらに赤と緑のランプがつくことに
なっているのですが


赤のランプが電源を入れましたという
合図です。


そして緑のランプが予熱OKサインで
調理していいですよというランプです。


でもその緑のランプがちょっと見ずらかったですね。


コードを直接電源に入れて、ON/OFFになるので
本体にスイッチがあればよかった
ですね。



でも手軽にワッフルやホットサンドがつくれるから
購入して良かったと思います。



そして、洗うのは簡単で便利でした。
面倒な作業がなく、簡単に洗えるのは
よかったです。


↓私は楽天のコチラから購入しました。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...


↓アマゾンでも通販購入できますね。
Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000


2008年12月07日 ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 トラックバック:0 コメント:0

サンドベーカーでホットサンドを作りました。

今朝、さっそく購入した
ビタントニオバラエティホットサンドベーカーで
朝食にホットサンドを作ることにしました。


2種類のホットサンドを作りました。
ひとつは、チーズ、ベーコン、レタス


もうひとつは、シーチキンとたまねぎをマヨネーズで
まぜたものと、ベーコンとキャベツです。
ホットサンドを焼く前の画像です。

↑この写真はチーズ、レタス、ベーコンの焼く前の画像です。

出来上がりがとても楽しみでした。


↓こんな感じで出来上がりました。
サンドベーカーでホットサンドを作りました。

ちょっと焦げていておいしそうです。


↓こちらはシーチキンとたまねぎをマヨネーズで
まぜたものと、ベーコンとキャベツです。
ホットサンドの出来上がり
こんがりといい色に焼きあがりました。


食べた感動はとてもおいしかったです。


でもパンがちょっと薄かったので具
が多く感じました。



これからの週末の朝食はホットサンド
に決まりです。


↓私はコレで作りました。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...


↓アマゾンでも購入できますね。
Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000




2008年12月07日 ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 トラックバック:0 コメント:0

ビタントニオバラエティサイドベーカーを通販で購入、画像で本体を紹介

ビタントニオバラエティサイドベーカーPWS-1000
を通販で購入しましたので画像や感想を紹介
しています。

箱を開けて本体を取り出したところの
画像を紹介いたします。

ビタントニオバラエティサイドベーカーPWS-1000の本体画像

ビタントニオバラエティサイドベーカーPWS-1000の
本体のふたを開けてみると、ホットサンドプレート用が中に入っていました。
ビタントニオバラエティサイドベーカーのふたを開けた画像


持ってみると意外と重量感があります。


次に中に入っていた一式の画像を紹介します。

ビタントニオバラエティサイドベーカーPWS-1000の一式の画像

ワッフルプレートとポワソンプレート(たい焼きですね)の2種類が
ホットサンドプレートの他に入っています。

では、最後に、説明書に記載されていた事項を
紹介しますので、ご参考ください。

品名 ビタントニオバラエティサイドベーカー
形名 PWS-1000  
電源 100v
消費電力 900w
質量 約2.55kg(ワッフルプレート含む)
    約0.65kg(ホットサンドプレート)  約0.72kg(ポワソンプレート)

外形寸法 幅245 奥行き255 高さ111(プレート含む)mm
コードの長さ 約1.6m
原産国 中国


週末はホットサンドから作ってみようかと思います。


↓私の購入先はコチラです。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...

2008年12月05日 ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 トラックバック:0 コメント:0

ビタントニオバラエティサイドベーカーPWS-1000が届きました

ビタントニオバラエティサイドベーカー PWS-1000
を購入したのが届きました。

到着してから、箱を開けるところを画像で紹介しています。

↓購入先はこちらです。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...


ビタントニオバラエティサイドベーカーPWS-1000の箱の画像

↑このような箱に入って届きました。

箱のサイズは縦18.5 × 横19 × 奥行き 20.5cmくらいの大きさです。

↓箱を開けたところはこちらです
ビタントニオバラエティサイドベーカーの箱を開けた画像

ビタントニオバラエティサイドベーカーの箱の中の画像

11月30日(日)の夜に注文をしました。

12月2日(火)に発送済みメールが届きました。

12月4日(木)に商品が到着しました。(北海道です)

注文から到着まで4日間でした。

↓購入先はこちらです。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...


2008年12月04日 ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

» 次のページ

