気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 嵐



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

嵐ライブツアー ポップコーン(通常盤)DVDの予約はコチラ

嵐のライブツアーポップコーンの通常盤
予約受付が始まっていますね。

ネットショップamazonでも受け付けています。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤)
【発売日以降出荷となります。】 [DVD]



私がすっごく楽しみなのは、
嵐のメンバーが考えたアイデアが見てみたい、
ということです。


彼らのエンターテイメント性が発揮されいる
演出、彼らの考えている頭の中をほんの少しでも
覗ける、触れることができる、ということです。


今回のDVDでは、2012年12月の
東京ドーム公演の様子が収録されている
というのです。

そこでは、彼ら自らのアイデアがふんだんに
盛り込まれているんですね。

例えば、ウォータースクリーンという演出
なんかもあるそうで。

いったい嵐のメンバーはどんなふうに
自分たちの考えを形にしていったのでしょうか?


その形になった結果が、今回のポップコーン祭り
だと思うのです。

今回、嵐のライブDVDは通常盤と初回限定仕様版が
あります。


でも2枚組DVDとなっている収録内容は、
どちらも同じです。

初回限定仕様盤とはパッケージが違うだけです。

ライブの内容だけを楽しみたいのであれば、
通常盤でも十分満足できるのかなって
思います。




2013年03月24日 トラックバック:0 コメント:0

ヨンア ひみつの嵐ちゃん

ヨンアさんが、ひみつの嵐ちゃん
出演していました。




ヨンアさんはどうして
これだけ美しいのか?

ひみつの嵐ちゃんでは、
ヨンアさんの美しさの秘密に
迫ってました。

韓国人のモデルの
ヨンアさんが最近ハマって
いるのは、
ジャイロトニックを使った
エクササイズ。

ジャイロトニックとは、
タイガーウッズやマドンナも
行っている。全身を使いながら体の
バランスを整える注目のエクササイズだ
そうです。

まだ一回しかやったことのない
ヨンアさんでしたが、すごく
おススメしていました。

ひみつの嵐ちゃんでは
そのジャイロトニックマシーンを
使って、ヨンアちゃんも体験
していました。


ジャイロトニックについてちょっと
調べたところ、ジャイロキネシスという
フィットネスが
ベースになっているようですね。
ジャイロキネシスDVD 60分プログラム バレエダンサーであったジュリオ・ホバス氏が、自らのケガ...

2010年08月05日 トラックバック:0 コメント:0

松潤 テーブルクロス引き 失敗

嵐にしやがれで、本日の放映で
松本潤くんが、テーブルクロス引きを
失敗してしまった。


とってもかわいそうでした。


自分に厳しく、ストイックな
松潤の気持ちを考えると
とても悔しくおもっているだ
ろうなと思います。


自分が失敗しなければ、テーブル
クロス引きの世界記録になると
かも言われていただけに。


しかも松本潤は嵐のメンバーの
中で、一人だけ過去にテーブルクロス
引きを経験したことがあるだけに、

一層くやしさが込み上げてきているに違い
ないことと思います。


ところで、
松本潤って血液型はなんだろう?

楽天にこんな本があります。
血液型おもしろ人間テスト 実験結果にビックリ仰天!

周囲のプレッシャーに強いのは?

―チーム対抗で「テーブルクロス引き」に挑戦!
成功すれば賞金、失敗すれば責任重大だ… 
などの実験から血液型が分かると
言われている本です。

血液型おもしろ人間テスト

2010年06月19日 トラックバック:0 コメント:1

高田純次の女性攻略法、嵐にしやがれで伝授

高田純次の女性攻略法が嵐にしやがれで
紹介されていました。

お笑い芸人サバンナの進行で
行われました。

参考になるところもあるのですが
やっぱり適当男の異名をとるだけあって、
本当なんだかネタなんだか分からないほど
面白かった。


高田流の完全女性攻略法とは

1、女性は後ろ姿で見極めること
2、女性には、意表をついたところを褒めること
3、謝ること

とのこと。

高田純次の女性攻略法って、ある意味天性のものですよね。
なかなか、努力して身についたものではないかと思います。

ただ、女性とのデートさえも苦手だという人も
結構いるかと思います。

そんな人は後天的に努力しをしなければ
ならないと、うまくいきません。

でも今では、女性のとデート仕方などのマニュアルなども
結構紹介されています。

こんなマニュアルはいかがでしょうか?

ダウンロードですぐ購入できる
5月27日まで発売記念で特別価格2,980円でしかも、
完全返金保証があるので、ノーリスクで勉強することが
できます。

↓詳細はコチラ
女性を楽しませる初デート術~オッカムの剃刀デート~

2010年05月20日 トラックバック:0 コメント:0

嵐にしやがれ、志村けんがゲストでバカ殿コラボ実現

ジャニーズの人気5人組
嵐。




4月24日スタートの、
「嵐にしやがれ」の
収録が4月20日に行われた。

ゲストには志村けんさんが
登場し、バカ殿がコラボが
実現した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000005-dal-ent

志村けんさんが
嵐にアドバイスしたことは
これからはキャラクターが
大事であると言っていた
そうだ。

毎週アニキゲストを
呼んで、プロの技を学んでいく
嵐。

これからますます
活躍しそうですね。


かつてはこんなコラボとあったの
ですね。

バカ殿様とミニモニ姫。アイーン体操アイーン!ダンスの唄



PR

  • 招き猫 通販

  • 2010年04月21日 トラックバック:0 コメント:0

    | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

    » 次のページ

