気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ プリキュア



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハートキャッチプリキュア 勇気を出して友達になる

ハートキャッチプリキュア
8月8日の放映
内容は
勇気を出して友達になるって
すてきなんです。

でした。

なおみは生徒会長と友達
になってほしいと思っていた。

でも、なおみは、
生徒会長であるさつきの前に
行くと、緊張してしまい
言葉がでなくなってしまう。

どうやって仲良くできるのか
悩んでいました。


そんなしおれた心に
付け込んだのがクモジャキーが
現れ、デザトリアにしてしまった。

さらにクモジャキーの
新しい必殺技の
ビックバン・クモジャキー・サマーウェーブクラッシャー・スペシャル
が炸裂。

しかし、プリキュアたちが協力して
クモジャキーを追い払った。

学校でもあごがれの人の友達になるって
本当に勇気がいることだよね。

でも、勇気をだして声をかけてみると
いいよ。

楽しい夏休みを過ごせそうだしね。


代引無料+送料500円!! 【在庫品】ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン[3才から★...


2010年08月10日 プリキュア トラックバック:0 コメント:0

キュアサンシャイン シャイニータンバリン

キュアサンシャイン
シャイニータンバリン
出しました。

7月25日放映の
ハートキャッチプリキュアで
3人目のプリキュアとして
キュアサンシャインが登場。

とても強かったです。

そしてキュアサンシャインの
必殺技であるシャイニータンバリン
プリキュアゴールドフォルテバースト
を使いで相手をやっつけてしまいました。



ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン

2010年07月25日 プリキュア トラックバック:0 コメント:0

キュアサンシャイン誕生しました。

ついにキュアサンシャイン
誕生しました。

ハートキャッチプリキュアでは
7月18日の放映で、
ついにキュアサンシャインが誕生。

キュアサンシャインが誰なのか
というのは、前回から予測が
ついていたのです。

そのとおり、
明堂院 いつきさんです。

キュアサンシャンが誕生する
瞬間はとても素敵でした。

そして、キュアサンシャインになった
いつきさんはとっても強い。

もともと武道もやっているので
そのその強さが、プリキュアとなって
さらに活かされたようでした。

太陽のようにみんなの心を
見守る光になりたい。

日の光りを浴びる一輪の花
キュアサンシャイン
も加わり、こからのハートキャッチ
プリキュアたちの活躍が楽しみです。


次回は何やらダークプリキュアが
登場するようだ。


キュアサンシャインの変身アイテム
変身香水 シャイニーパフューム
が発売になりましたね。

ハートキャッチプリキュア!変身香水シャイニーパフューム

2010年07月18日 プリキュア トラックバック:0 コメント:0

キュアサンシャイン ハートキャッチプリキュア

キュアサンシャインが来週登場
しますね。

7月11日放映の
ハートキャッチプリキュア
では、キュアサンシャインが
誰なのかははっきりしなかった
のですが、来週現れますね。


明堂院 いつき(みょうどういん いつき)
さんがやっぱり3人目
プリキュアでしょうね。

キュアサンシャインは

陽の光浴びる一輪の花として登場。

次回予告を見てみましたが
カッコイイ感じですね。


PR
7月17日発売ハートキャッチプリキュア その他 ふんわりキュアフレンズ キュアサンシャイン 予約

2010年07月11日 プリキュア トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

