気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 2013年04月



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ビッグダディ 最終回か? その内容は、明日行くのは

ビッグダディの放送が2013年4月21日(日)
の午後6時56分からとなっていますね。


良く考えたら明日だ。

次で痛快ビッグダディは「19」になる。

これで最終回になるのでしょうか?

今回放送の内容は、美奈子さんと離婚して
小豆島を出てしまう。

島の接骨院の看板が外されるところが
放送されます。

そして、港では、多くの島の人たちから
見送られるシーンなどがあります。

ビッグダティは故郷の岩手に行くのです。

そういえば、以前、週刊誌の見出しで、
ビッグダディが漫画家になるという
のを見ました。

この週刊誌ネタは本当なのでしょうか?

4月21日の放送ではそんな内容にも
触れてくれるのでしょうか?

とても楽しみだ。

ビッグダディは放送が始まったのが
2006年9月からだ。

あの頃は、全く興味が無かった。

「ひとんちの生活見て、何が楽しいんだ?」

と思って、別のテレビ番組を見ていた。


しかし、ここ数年前から何げにみるように
なった。

夫婦喧嘩が最高に面白かったからだ。

もう2年くらい前だっただろうか?

ビッグダディがワゴン車に乗ったところを
美奈子さんが引きとめたシーン。

ナイナイの岡村さんが、めちゃイケで
リトルダディということで、あの有名な夫婦喧嘩の
シーンをパロディにしていたのには、

めちゃめちゃ笑った。


「俺はそんな人間だ」というフレーズ。


うちでも良く使っている。

私の楽しみは、妻と焼き鳥屋で
このビッグダディの放送を見ることだ。

焼き鳥


良くいく焼き鳥屋は、いつも空いているし、
店長やママは、どちらかというと無愛想なので、

逆にそれがとても心地よいのだ。


よけいな話をしなくてすむからだ。

私たちはその焼き鳥屋で

ビールと焼き鳥を食べながら
ビッグダディを見ることに集中できるのだ。

ビッグダディの放送日が分かると、

「焼き鳥屋いかなきゃ!」となるわけだ。


とても楽しみにしている。


2013年04月20日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

» 次のページ

