気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 2014年07月



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トリックハンターで山上兄弟が空中浮遊?

2014年7月30日放送の
トリックハンターには、でじなーにゃで有名な
山上兄弟が出演します。


アンコールワットを目指して、所持金0円で旅をする
という企画。

山上兄弟もすっかり大きくなりましたね。

今回のトリックハンターでは、海外でイリュージョンを
披露するようです。

空中浮遊なんかも披露しますね。

どこの国で披露するかは、番組を見ての楽しみなの
ですが、

マジックを一度を見たことがない人が、空中浮遊を目の前で

見たらどんなリアクションをするのでしょうか?

そんなお客さんの表情も見てみたいです。

なんでも旅の最中に兄弟けんかも勃発するみたいですね。

旅にでて疲労が続くと、ついつい冷静でいられなくなる
ようです。

山上兄弟にとってもこんな企画は初めてだったのでは
ないでしょうか?

いままでは、きちんとステージが用意された場所であったり、

テレビのスタジオであったり、言ってみれば

守られた場所でマジックを披露してきたかもしれません。

でも、このトリックハンターの企画では

過酷な旅をしながら、その先々でイリュージョンを見せるため、

フリな条件で、お客さんを驚かせなければならないため

プレッシャーも感じているかもしれませんね。

いったいどのような結果になるのか楽しみです。


2014年07月27日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

| 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP |

» 次のページ

