気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ マキタスポーツ 笑っていいともに登場 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ マキタスポーツ 笑っていいともに登場

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マキタスポーツ 笑っていいともに登場

今日の笑っていいとも増刊号を見たのですが
マキタスポーツさんが登場していたのですね。

あの人の音楽ネタってとても面白いですよね。

カノンの法則に、売れるヒット曲の法則が
あったのですね。

そして、一番笑ったのが、15の夜の被害者の曲。

盗んだバイクの被害者の気持ちを歌った
曲には笑ってしまいました。

よくあんな発想、思いつきますよね。

マキタスポーツさん、またどこかのテレビに
出演しないか楽しみにしています。


2012年06月03日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 千原せいじは猿とも仲良くなるって | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 江戸揚げが大好きなんです >>












管理者にだけ公開する

