気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 前田敦子、森山未來に好きと告白って 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能ニュース ⇒ 前田敦子、森山未來に好きと告白って

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

前田敦子、森山未來に好きと告白って

AKB48の前田敦子さんが、映画「苦役列車」の
初日あいさつで、

俳優の森山未來さんに
「好きです」って告白したという。

一瞬驚きました。

AKB48を卒業するから、すでに恋愛戦線に乗り出すの
かなって思いました。

どうやら、映画に出てくる主人公の人物の対しての
告白だったようですが、

ちょっと意味深のような気もしました。

2012年07月15日 芸能ニュース トラックバック:0 コメント:0

<< マリンシルトって、沖縄の海底にある泥 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 千原せいじは猿とも仲良くなるって >>












管理者にだけ公開する

