気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ひぐち 笑っていいとも 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ ひぐち 笑っていいとも

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ひぐち 笑っていいとも

ひぐちさんて言ってましたよね。

2月11日に登場した、
あたりまえ体操の声の人。

樋口太陽さんですね。

実は樋口さん、ソロ活動を
していたことがあり、
CDを出していたんですね。

Till the end of the year of 2005





2013年02月11日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 乾燥えのきだけ はなまる 通販 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 繁盛するまで面倒みる、大和製作所 >>












管理者にだけ公開する

