気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 長井秀和さん、英語を教えて稼いでいるのか、いつかまた 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ 長井秀和さん、英語を教えて稼いでいるのか、いつかまた

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長井秀和さん、英語を教えて稼いでいるのか、いつかまた

長井秀和さんが、4月11日夜放送の
暴露ナイトに出演していました。

久しぶりに長井さんをテレビでみました。

その中で現在の月収は、25万円ほどだと
言ってました。

英語の講師をしているそうです。

いったいどこの英語スクールで教えているので
でしょうか?

そこで授業を受けている人は、長井さんだと
いうことを知っているのでしょうか?

長井さんがいったいどんなテンションで英語を
教えているのかとっても興味があります。

お笑いを混ぜて教えているのかな?

長井さん、一時はスタンダップコメディーを
目指していたことがあり、外国留学を
していたのです。

そこで英語力を身に付けたのでしょう。

お笑いの仕事は激減しても、なんとか
英語を武器に収入の道を切り開いたのは
素晴らしいことと思います。

また、テレビでお笑いがブレイクして
くれることを祈ってます。

2013年04月12日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< スギちゃん、ネタ途中で辞ーーめた!って感じどう? | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 観光地にはソフトクリームがなくてはならない存在です。 >>












管理者にだけ公開する

