気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ スギちゃん、ネタ途中で辞ーーめた!って感じどう? 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ スギちゃん、ネタ途中で辞ーーめた!って感じどう?

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スギちゃん、ネタ途中で辞ーーめた!って感じどう?

史上初のドッキリ!ありえない商品 売れる!?売れない
という特番が、2013年4月12日に放送されていた。

たまたまテレビをつけたときに、スギちゃんの
出張生ネタが10万円で売れるのか?というところだった。

そこで、実際に売れたのは4件あった。

そこから、1件を抽選で選んだ場所が、栃木県佐野市に
あるスナックでの、ネタ見せだった。

「酔っ払い相手にネタするんだ、こりゃ大変だわ」と
私は思った。


しかし、スギちゃんがスナックのドアを開けると
そこには・・・


酔っ払いのおやじ達ではなく、子ども連れのお母さんたち
の集団だった。


「これは、もっとやりづらい展開になるぞ」と思った。


なんせ、子どもは、ネタの面白さよりも、
珍しさという視線でしか見ていない。


しかも、やたら写真を撮り過ぎだ。

すっごくうっとおしいって思っているだろうなぁ。



しかも普通のスナックに、30人くらいが集まって
いるため、とっても狭い。


子供との距離がめちゃめちゃ近い。


スギちゃんとってもやりづらそう、と思った。

そしてスギちゃんのネタ見せが始まった。

が・・・・

やっぱりウケていない。


子供は全く笑っていない。大人たちもクスクス程度。


芸人って大変ですね。こんな状況でもネタをやり続けなければ
ならないから・・・


なんて思っていたら、スギちゃん、10分くらいネタやったら
今度は、お店のママとカラオケでデュエットを始めちゃった。



30分という時間制限の中で、カラオケで時間稼ぎをして
しまうなんて。



実際の現場はどんな状況だったのかは分からないけれど、


スギちゃん、途中でネタ辞めちゃうなんて、よっぽど続けられない
状況だったのかなって、察しました。


お笑い芸人って大変ですね。


お客さんに物珍しいような視線で見られる中でも、

ネタやり続けなければならない
ことって多々あるのでしょう。


でも、生き残っていく芸人というのは

こんな経験を通して強くなって
本物の芸人になっていくのでしょうね。


スギちゃん、これからどれだけがんばって
いけるのか注目していきたいと思います。

2013年04月13日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< ビッグダディ 最終回か? その内容は、明日行くのは | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 長井秀和さん、英語を教えて稼いでいるのか、いつかまた >>












管理者にだけ公開する

