気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ スマステ100円ショップのマジックグッズ 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ テレビの話題 ⇒ スマステ100円ショップのマジックグッズ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スマステ100円ショップのマジックグッズ

平成26年7月26日放送のスマステーションでは、

100円ショップ特集。

マジックグッズなんかも紹介されるみたいですね。

その日にゲストは竹内結子さん。

彼女のマジックグッズを試してみるのかな?

香取信吾ちゃんは、けっこうマジックやるはずだよ。

以前、笑っていいともで、輪ゴムのマジックを

香取君が見せてくれたのを覚えています。


私はマジックに興味があるので、いったいどんな

グッズが紹介されるのか楽しみです。

コイン?トランプ?ロープの手品かな?

そして、プロマジシャンが登場するみたいだけど

いったい誰が登場するのか楽しみです。

そのプロマジシャンがおそらく、100円ショップの

マジックグッズを使ってマジックを見せて

くれるのかな?

やっぱりプロの手にかかれば、

たとえ100円ショップのマジックグッズだと

しても、不思議に見えるんだと思います。

どんな、手品が披露されるかとても楽しみです。

2014年07月25日 テレビの話題 トラックバック:0 コメント:0

<< トリックハンターで山上兄弟が空中浮遊? | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 世界の超能力 トリハダスクープ >>












管理者にだけ公開する

