気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ マジックアワー三谷幸喜氏のシューマイ手品 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 三谷幸喜 マジックアワー ⇒ マジックアワー三谷幸喜氏のシューマイ手品

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マジックアワー三谷幸喜氏のシューマイ手品

マジックアワーの監督・脚本の三谷幸喜氏。

とても多くの才能を持った人である。演劇からはじまり、
テレビそして、映画へと次から次への質の高い作品(コメディ)を
世に送りだす天才である。

そんな三谷幸喜氏が今回、世間に発表したのが、
「ザ・マジックアワー」という映画である。

この「ザ・マジックアワー」というキャンペーンのために、
彼は最近よくテレビに出演していました。

そして、マジックアワーは手品の映画ではないのだが、宣伝のきっかけにと、
よくマジックを披露していました。

私が見たのは、セロのマジック革命で、ゲストで登場していたときと
小堺一機のごきげように出演していたときのこのことでした。

鼻からグリンピースを出し、ティッシュペーパーを手の中に入れて、
先程出したグリンピースも一緒に手の中に入れ、
手を広げるとシューマイが現れていました。
「これでオシューマイ!」なんて言うともっと盛り上がりそうでしたね。

手品に興味があるならこちら
手品のススメ






2008年06月16日 三谷幸喜 マジックアワー トラックバック:0 コメント:0

<< 三谷幸喜氏は大学在学時代から、劇団と構成作家をこなす。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | マー君 神の子の野球ボールは田中将大の魔球王です。 >>












管理者にだけ公開する

