気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ マジックアワーとは「夕暮れのほんの一瞬の時間のこと」 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ マジックアワーとは「夕暮れのほんの一瞬の時間のこと」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マジックアワーとは「夕暮れのほんの一瞬の時間のこと」

マジックアワーとは、映画の世界で使われている言葉です。

「夕暮れのほんの一瞬の時間のこと」つまり、
太陽が地平線の向こうに落ちてから完全に
光がなくなるまでの一瞬のことです。

映画の世界ではこの瞬間にカメラを回すととても
幻想的な画をとることがでるといわれています。

一日の中で、世界がもっとも美しく見える瞬間だといわれています。

今日、マジックアワーを撮ることができなかったとき、どうすればいいのか?
答えは明白です。

明日のマジックアワーを待てばいいというのが三谷氏の考えである。

それはチャンスの女神とも置き換えられる。
三谷幸喜氏の不遇の時代を経験し、待っているときは本当につらい日々を
過ごしていたが、チャンスのしっかりとつかまえたということができる。

ただ、そのチャンスとは1度きりではないと、三谷幸喜氏は考えるのだ。

チャンスは一度のがしても、再び現れるような気がすると思っているそうだ。
もちろんそのチャンスに備えるべく準備はしておかなければならないが。




キーワード 三谷幸喜 楽天 


2008年06月24日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< クルリンアイスクリンの紹介 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | デコッティ タルトの商品構成は >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。