気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ オークションといえば、ヤフーオークション。次の無料出品デーは 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ オークションといえば、ヤフーオークション。次の無料出品デーは

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オークションといえば、ヤフーオークション。次の無料出品デーは

オークションといえば、
ヤフーオークション

明日8月20日(月)の正午から8月21日(火)
の午後7時までひさしぶりの無料出品デー
ですね。

私がオークションをはじめたのが
今から3年ほど前。

まわり友人達はすでにはじめていて、家の中の不用品
やら子ども服なんかをオークションに出品していたのです。

当初は、自分がオークションで出品
するなんて考えてしなかったのですが、ある知人からの
すすめで、初めて出品してみました。

当初はデジタルカメラも持っていませんでした。

でもパソコンがソニーのVAIOだったので、
パソコン本体にはカメラが付いていた。

それで撮影したのです。初めてオークションで出品
したのが、講演カセットテープとテキスト。

こんなもの売れるのかな?と思い半信半疑で出品
してみました。

そうしたら1週間後になんと5000円近くで落札された
のでした。あの時の感動は今でも忘れられませんですね。

2007年08月19日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 秋吉久美子さんが、早稲田大学の大学院にごぉーーかく! | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 山口智子さんが着物姿で登場 >>












管理者にだけ公開する

