気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 田中まさひろの魔球王がサンデージャポンでも紹介 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 田中将大の魔球王のレビュー ⇒ 田中まさひろの魔球王がサンデージャポンでも紹介

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

田中まさひろの魔球王がサンデージャポンでも紹介

田中将大の魔球王が6月22日(日)放映のサンデージャポンで紹介
されていましたね。

ゆうこのトレンドステーションというコーナーの最新おもちゃ情報ということで
紹介されていました。

ボールにあいている穴を開けたり閉めたりすることで、誰でも自由自在に
変化球を投げることができるのが、ユーメイトから2008年6月23日に発売となりました、
マー君こと田中まさひろの魔球王なのです。

「田中の球!」ということで、爆笑問題の田中がスタジオで投げることになりました。
キャッチャーはのんちゃんが受けることになりました。

「消える魔球」などと、爆笑問題の太田に言われていました。

カーブは穴を開いてスナップをきかせないで投げることのことでした。
ナックルは球がゆれながら落ちる。ということで投げていました。

↓田中将大の魔球王の購入先と詳細はコチラ
田中将大の魔球王の価格と概要について
まーくんの野球ボールは田中将大の魔球王です
田中将大の魔球王 ユーメイトの購入はネット通販が安い

2008年06月26日 田中将大の魔球王のレビュー トラックバック:0 コメント:0

<< ロイヤルオリエント クラシックが6月26日から発売 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | デコッティ プリンの内容は >>












管理者にだけ公開する

