気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーはサンデージャポンでも紹介されました。 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ ⇒ 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーはサンデージャポンでも紹介されました。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーはサンデージャポンでも紹介されました。

夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズが、
6月22日(日)放映のサンデージャポンでも紹介されていましたね。

その日の内容は、6月におこなわれました、東京おもちゃショーの
模様を放映。

そして、ゆうこりんのトレンドステーションというコーナーで、
田中まさひろの魔球王のほかに、セガトイズの
夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーが紹介されていたのです。

デーブスペクターが、英語で話しかけていましたが、反応がいまいちでしたね。
でも見た目もとってもかわいいです。
アパート暮らしのためペットは飼うことがでない方や一人暮らしで寂しい思いを
されている方にオススメの犬型ロボット「夢いぬDX ゴールデンレトリバー」。
価格は34,650円(税込)。9月26日金曜日にセガトイズからは発売です。
予約購入もできますので、コチラからご確認ください。

↓購入先と詳細はコチラ
癒してくれるロボットペット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです
セガトイズの夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーが理解する6つの言葉
東京おもちゃショーで見たペットロボット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです。
ユメイヌデラックスゴールデンレトリバーはセガトイズの夢ペットシリーズです。
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入はコチラ

2008年07月03日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

<< テプラの新商品『テプラPRO SR600』の紹介 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ドリカムの中村正人さんが電撃結婚! >>












管理者にだけ公開する

