気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ドリカムの中村正人さんが電撃結婚! 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能・タレント ⇒ ドリカムの中村正人さんが電撃結婚!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドリカムの中村正人さんが電撃結婚!

ドリカムの中村正人さんが電撃結婚しました!

DREAMS COME TRUEのベーシスト、中村正人さん49歳が
人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバー、マーキー
こと翁長麻紀(おなが・まき)さんと先月22日に結婚したことを2日の
公式サイトのブログで報告したそうです。

中村正人さん49歳、マーキーこと翁長麻紀さんは20歳と29歳の年の
差カップルです。

中村正人さんは、
「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたい」
とコメントし、マーキーさんも公式ブログで結婚を報告し、
年内でバンドから“卒業”することを明かしました。

「いままで応援して下さった皆様に、このような突然のご
報告となりましたことを、深くお詫び申し上げます」
とメッセージを送りました。

29歳の年の差に、結婚に対してとまどいもあった中村正人さんと
マーキーさん。でも勇気づけてくれたのはドリカムのメンバー
吉田美和さんだったそうです。

吉田美和さんは昨年9月に内縁の夫だった映像ディレクターの
末田健さんを亡くされ、悲しみも癒えない中、お2人の交際を
応援してくれたそうです。

中村正人さんはブログに吉田美和さんへ「こころからありがとう」と
感謝の言葉を綴っています。
  
交際までのいきさつなどは明らかにしていませんが、今年の春頃に
個人的に知り合ったそうです。

出会いから数カ月でのスピード婚。そして年の差婚。
音楽という共通点があるお二人。末永く幸せになってほしいですね。
 
キーワード
中村正人

2008年07月02日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

<< 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーはサンデージャポンでも紹介されました。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの紹介 >>












管理者にだけ公開する

