気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ボディコントローラーの小倉義人さんが提案する『超簡単!瞬間サイズダウン』 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 小倉義人 ボディコントローラー ⇒ ボディコントローラーの小倉義人さんが提案する『超簡単!瞬間サイズダウン』

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ボディコントローラーの小倉義人さんが提案する『超簡単!瞬間サイズダウン』

7月2日放映の「水トク!楽チンチェンジング!」にボディコントローラー
の小倉義人さんが提案する『超簡単!瞬間サイズダウン』が放送されていました。
超簡単で瞬時にサイズダウンなんて魔法ですよね。
実際、スタジオでエアあややで大人気の「はるな愛」さんのウエストがサイズダウンしました。そして、グラビアアイドルの 湯本美咲 さんも10日間の実践で、ウエストが約6センチ、バストもDカップからFカップにアップ。グラビアアイドルとしては致命的だったくびれなしでポッコリおなかも、すっきりしたウエストラインになり、全体的にメリハリのついた体型になりました。
これから真夏に向けて実践してみたいです。


2008年07月04日 小倉義人 ボディコントローラー トラックバック:0 コメント:0

<< ゆめいぬでらっくすごーるでんれとりばー | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 羞恥心とPaboがスーパーユニット『アラジン』を結成! >>












管理者にだけ公開する

