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話題のボディコントローラー小倉義人さんの瞬時にサイズダウン!楽らくストレッチ!

ボディコントローラー小倉義人さんのオグラ式ボディコントロール
「腕組みストレッチ」の方法をご紹介します。
①かかととつま先を揃えてまっすぐに立ちます。 
②顔は軽く上を見て、目線はそのままにしてあごを引きます。
③両腕を後ろで自然に組み、組んだ腕を逆に組みかえます。
④おへその下を意識して、軽く腹筋を働かせます。
⑤両脇腹とおへその下を意識しながら、おへそを中心に
 上半身を横に傾け、 10秒キープします。これを左右行います。
⑥おへそ上を意識しながら、顔は起こしたまま背中を曲げるよう
 に前かがみになって10秒キープします。
⑦下半身に軸を動かさずに、上半身を回転させ10秒キープ
 します。これも左右行 います。
⑧おへその両側の腹筋を意識して、片足を半歩だけ前へ出し、
 かかとを立てて、 10秒キープします。左右の足を行います。

このストレッチは、筋肉のバランスを整えて、骨格のゆがみも直します。
ただし、一日に一分間継続して行わないと、元に戻ってしまうので、
継続することが大事です。
こんなにの楽チンなサイズダウンの方法はないですね。
長続きしない方でもこのオグラ式ボディコントロール「腕組みストレッチ」
なら続けられるのではないでしょうか。

オグラ式ボディコントロール「腕組み」でキレイになる!
1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット


2008年07月06日 小倉義人 ボディコントローラー トラックバック:- コメント:-

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