気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ えだまめのおもちゃに新しい色が発売 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ むげんエダマメ 珍種発見 ⇒ えだまめのおもちゃに新しい色が発売

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

えだまめのおもちゃに新しい色が発売

えだまめのおもちゃといえば、∞(むげん)エダマメですね。
∞にできるシリーズとして、∞プチプチに次いで、バンダイの
大人気商品となりました。

その無限えだまめに新しい仲間が加わりました。

その名も「珍種発見!?むげんエダマメ」です。

今回はなんと枝豆と野菜や果物が結婚したという設定で
新しい色が4種類加わったのです。

さらに思わず笑ってしまう、顔デザインも新たに6種類が
加わりました。その他、顔ではないシークレットデザインも
1種増え、ますます注目の商品となりました。


↓∞えだまめの詳細と購入先はコチラ
珍品発見ムゲンえだまめのレビューと価格

えだまめのおもちゃはムゲンえだまめ バンダイ

えだまめのおもちゃは∞エダマメです

∞(ムゲン)エダマメ◇人気無限シリーズの第2弾!むげんエダマメ

2008年07月09日 むげんエダマメ 珍種発見 トラックバック:0 コメント:0

<< バンダイの5秒スタジアムの試合モードについて | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ちょうはっすいゲーム アクアドロップ バンダイの新感覚ゲーム >>












管理者にだけ公開する

