気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 原沙知絵の愛称はサッチー!ウエディング姿披露 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ 原沙知絵の愛称はサッチー!ウエディング姿披露

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

原沙知絵の愛称はサッチー!ウエディング姿披露

原沙知絵の愛称はサッチーだったのご存知でしたか?でもあまり使われていないようですね。

サッチーの本家といえば、野村沙知代だ。でも、原沙知絵ちゃんは、似てもにつかぬほど、お嬢様らしい顔だちで、そして清楚な雰囲気がとても良いのである。

ちなみに私は、野村沙知代のゴムマスクを持っている。
友達を驚かせるために、ただ単に、東急ハンズで購入したのだ。

おっと話しが逸れそうになってしまった。

サッチーという愛称はあまり使われていないというのは納得できる。

女優、原沙知絵(29)が12日、PRキャラクターを務める横浜ベイシェラトンホテル&タワーズで、ウエディングドレスショーのショーモデルに初挑戦したとのことだ。

清楚(せいそ)なドレスで優雅にウオーキングをしていた
とのことだ。

原沙知絵ちゃんの結婚の話題は出ていないが、結婚後、
将来は少年野球チームの監督にならないことだけを
祈っているのは私だけか。

2007年08月14日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ペルセウス座流星群はあざやかなピンク色 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | ニコニコって新しい動画配信サービスのこと >>












管理者にだけ公開する

