気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 24時間テレビ 欽ちゃんマラソンがんばりました。 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ 24時間テレビ 欽ちゃんマラソンがんばりました。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

24時間テレビ 欽ちゃんマラソンがんばりました。

24時間テレビでは欽ちゃんマラソン
完走おつかれさまでした。

欽ちゃんこと、萩本欽一さんのマラソンは
24時間テレビ内では、間に合わ
なかったけど、行列のできる法律事務所での生放送
中には間に合いました。

24時間テレビで萩本欽一さんが
マラソンを行うことが決まったのが昨年の10月。

この10ヶ月間は本当につらい練習を繰り返してき
ました。

感動がみなさんの伝わったことと思います。

24時間テレビで最初に司会を行っていた欽ちゃんが、
マラソンランナーとして出た。

来年は一体だれが出るのでしょうか?

とにかく、今日は本当にお疲れさまでした。

今日はすぐに眠りたいと欽ちゃんは言っていましたが、
本当のつかれがでてくるのは明後日くらいからで
しょうね。

ゆっくりとお休みください。

2007年08月19日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 回天と映画「出口のない海」 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 松本潤が出演していた、「花より男子」が映画になって戻ってくる >>












管理者にだけ公開する

