気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ バンダイのスマートベリーが店頭でも発売となりました。通販でも購入できますよ。 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ BANDAI スマートベリー ⇒ バンダイのスマートベリーが店頭でも発売となりました。通販でも購入できますよ。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バンダイのスマートベリーが店頭でも発売となりました。通販でも購入できますよ。

本日、おもちゃ屋さんの寄ってみました。すると入り口入ってすぐのところで、スマートベリーをみつけました。スマートベリーの発売日は7月19日でしたので、店頭で販売されているのかな?と思っていたところ、ちゃんと発売されていました。パッケーを写しきましたので、アップしておきますね。
このバンダイのスマートベリーはWaiWai通信によって、同じ空間で4台同時に、メールやチャットができるのです。ワイワイ通信では、あらかじめプロフィール交換した人とのみ、通信することになりますから、安心して、やりとりを楽しむことができるのです。


↓購入先と詳細はコチラ
スマートベリー バンダイの概要と価格比較について
スマートベリー バンダイの購入価格はネット通販が安い

080720_1810~001

2008年07月20日 BANDAI スマートベリー トラックバック:0 コメント:0

<< バンダイの棒ゲーを発見!バランス遊びの玩具です。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | すまーとベリーの主な3つの機能とは、 >>












管理者にだけ公開する

