気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 秋吉久美子がかつて発言した面白い言動 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ 秋吉久美子がかつて発言した面白い言動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

秋吉久美子がかつて発言した面白い言動

秋吉久美子はかつて、
なまいきや毒舌などと言われていた。

秋吉久美子がかつて、発言した面白
い言動を調べてみた。

秋吉久美子の言動で有名なものが、
「面白くもないのにカメラの前で笑ったり、俳優ってバカみたい」
っては発言したそうな。

おいおい!それがおなたのお仕事でしょ!って言いかえしたいよ。

また、妊娠して子供が出来たときの記者会見では、
「おなかが大きくなるのはイヤ、卵で産みたい」

まぁ、あたなもほ乳類なのだからしかたないじゃないのよ。

そして「異人たちとの夏」という映画で日本アカデミー賞「助演」女優賞に選ばれたときの発言
「私、助演やってるつもりないんですけど」

表彰なんだから、だまってもらっておこうよ。運動会で2位だった人も、好きで2位になったわけじゃんないんだから。

2007年08月20日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 山口小夜子と沢田研二と夜のヒットスタジオ | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | グレン・グールドというピアニスト >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。