気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 山口小夜子と沢田研二と夜のヒットスタジオ 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ 山口小夜子と沢田研二と夜のヒットスタジオ

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山口小夜子と沢田研二と夜のヒットスタジオ

山口小夜子さんとジュリーこと沢田研二さん
がかつて夜のヒットスタジオで共演していま
したね。

ジュリーファンである私は当時、生でテレビ
で見ていました。

沢田研二さんが唄い、山口小夜子さんが華麗
に踊っていたシーンが今でも鮮明に記憶して
おりました。

そして、曲の最後にはジュリーと山口小夜
さんが扇子越しにうすくキスをしていたよう
にも見えましたが、これは本当にしていたの
かどうか、よく論議されていましたね。

そして必ずといっていいほど、なつかしの夜
のヒットスタジオ名場面集でも放映されてい
ます。

私はこの当時歌っていた曲はジュリーの曲なの
かどうかわからず、また曲名もわからず探しま
くったが結局わからなかった。

どうやらヴォラーレという曲ということだけ
は分かった。

2007年08月20日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 山口小夜子さんが急性肺炎で死去。沢田研二さんは | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 秋吉久美子がかつて発言した面白い言動 >>












管理者にだけ公開する

