気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ Mrマリックがたけしの誰でもピカソで今年も超魔術を披露。指遊びマジックは面白い 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ Mrマリックがたけしの誰でもピカソで今年も超魔術を披露。指遊びマジックは面白い

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Mrマリックがたけしの誰でもピカソで今年も超魔術を披露。指遊びマジックは面白い

Mrマリックがひさしぶりにテレビに出演していまいた。
たけしの誰でもピカソで、毎年夏の恒例特別企画、
誰でもピカソ特別企画Mrマリックスペシャル超魔術レッドカーペット
が8月22日(金)放映されていました。

ゲストは、エド・はるみ、サンドウィッチマンや、世界のナベアツ、里田まいちゃんが
出演。

今回のMrマリックさんは何か、あせって演じているのかという印象を持ちました。
レパートリーにはそれほどの衝撃はなく、淡々と進められていた感じがしました。

お笑い芸人が一緒ですと、どしてもお笑いのほうに意識が行ってしまうようで、
驚くべき現象であっても最後はお笑いで終わってしまうのでは、Mrマリック氏の
超魔術のすごさが薄れていくといった感じでしたね。

それとも、Mrマリックさんもそろそろ限界なのか?または忙しくて新しいネタを開発する
ヒマがないのでは?と思ってしまいました。

ただ、一つだけ簡単な手品をやっていました。誰でもできる簡単指遊びマジックですね。
これは、ちゃんと順番を理解していればすぐにできそうなマジックでした。
コチラに似たようなやり方が掲載しておりますね。手品の種明かし


Mrマリックさん自身も自分の本Mr.マリックの成功発想術の中で、紹介しています(P172~P173)
  
Mr.マリックの成功発想術では、好きな数にさらに2をかけているやり方です。数が多くなればなるほど、予言した指に当たると驚きは増しますね。

2008年08月25日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< 女性の体型をしたロボットはセガトイズのエマです | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 鼠先輩の過去がThe Mで紹介されていました。 >>












管理者にだけ公開する

