気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ しょこたんはブルース・リーの大ファン 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 日記 ⇒ しょこたんはブルース・リーの大ファン

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

しょこたんはブルース・リーの大ファン

しょこたんこと中村翔子ちゃんの大ファン
の一人がブルース・リーであるのを
ご存知でしたか?

以前テレビで言っていましたよ。

しょこたんからは想像もつかなかった
ことですが、とにかく超がつくほど
ブルースリーの大ファンなのです。

中村翔子ちゃんは、ブルースリーのどんなところ
が好きかというと、

ブルース・リーが敵に対して、
キレまくるところだそうです。

仲間の敵討ちをするために次から
次へと相手のやっつけていく。

そのブルースリーのキレまくりに、
しょこたんは大興奮するそうです。

テレビではブルースリーのことに
ついてかなり細かく映画について語
っていました。

ブルース・リーマニアは世の中に数
多しですが、

まさかしょこたんまでもが、
ブルースリーに夢中だとは驚きでした。

2007年08月21日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< NARUTOーナルトー木ノ葉スピリッツ!!のPS2ゲームソフト | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 大沢友里江ちゃんの趣味は腹筋! >>












管理者にだけ公開する

