気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 美脚大賞は広末涼子さん。「パーカッシオ美脚大賞」が発表されました 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能・タレント ⇒ 美脚大賞は広末涼子さん。「パーカッシオ美脚大賞」が発表されました

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

美脚大賞は広末涼子さん。「パーカッシオ美脚大賞」が発表されました

先日「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式がありましたね。

「パーカッシオ美脚大賞」とは、美脚の持ち主で今年色々な分野で活躍した
人に与えられる賞で、クラレが開発した人工皮革「パーカッシオ」を使う
高級靴メーカーの6社で結成する「パーカッシオクラブ」の主催の賞です。


その20代部門では、広末涼子さんが受賞されました。


広末涼子さんは一児にママですが、お子さんがいるとは思えない
プロポーションですね。


「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式では、広末涼子さんが自分でデザインした
という深緑色のパンプスで登場されました。


とてもステキな靴で、すらりと伸びた広末涼子さんの脚にぴったりで
とてもお似合いでした。


広末涼子さんは「これまでスポーツしかやってこなかったし、背もそんなに
高くなくて、こんな賞にはほど遠いと思っていましたから、とても恥ずかし
いです。


両親や家族に『涼子でいいのか』と笑われました」と、はにかんでいたようです。


30代部門では昨年秋に「V6」の井ノ原快彦さんと結婚した瀬戸朝香さん、
40代以上のオーバーフォーティー部門では7月にバレエダンサーの
西島千博さんとの結婚を発表した真矢みきさん、スポーツ部門では
元バレーボール選手の菅山かおるさんが受賞されました。


皆さん、本当にとてもきれいな『おみ脚』です。そして脚だけではなく、
輝いているステキな女性だなぁと思いました。

2008年09月11日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

<< 美脚のカリスマSHINOさんの「美脚になる方法」スッキリ | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | FXの勉強をはじめるならFXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー >>












管理者にだけ公開する

