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美脚のカリスマSHINOさんの「美脚になる方法」スッキリ

「スッキリ!」で紹介していた
「美脚に近づく!?、たった10秒エクササイズ」をご紹介します。


美脚大賞に選ばれた広末涼子さん。


一児のママとは思えないすばらしいプロポーションですね。
もちろん「おみ脚」もとてもキレイです。


どうしたら広末涼子さんのような美脚になれるのでしょうか?


世の女性のほとんどは脚の悩みをかかえていますね。


そこで、朝の情報番組「スッキリ!」で紹介していた
「美脚に近づく!?、たった10秒エクササイズ」をご紹介します。


「スッキリ!」では美脚のカリスマSHINOさんが「たった10秒エクササイズで美脚になれる方法」
を紹介していました。


SHINOさんは、腰を回して骨盤のゆがみを治し、
ウエストをシェイプアップさせるという独自のエクササイズで
今や大人気です。


SHINOさんの年齢は49歳。


とても49歳とは思えないのプロポーションと美脚ですね。


美脚のカリスマSHINOさんが教える美脚を手に入れるポイントは、
「一回10秒の簡単な体操」。


そしてお掃除や食事の仕度などの家事をしながらできることです。


そこでまずは、「O脚編」です。



食器を拭きながらできるO脚を調節するエクササイズです。



脚を肩幅に広げ、ひざをゆっくりゆるめます。ひざを内側から外側に、
外側から内側に回します。


腰を動かし骨盤を広げることでO脚の原因である骨盤、ひざ関節のゆがみを
改善することができるそうです。



次は「むくみ編」です。


みくみ解消のエクササイズは、かかと とつま先を交互に上げ下げします。
つまさきは高くあげなくても大丈夫です。


繰り返すことでむくみ解消の効果があります。疲れてしまわなによう
上げすぎには注意です。


心臓から一番遠いつま先やかかとを動かすことによって脚の血行が
促進するので、むくみを解消することができるそうです。


最後に「太脚編」です。


テレビを見ながらできるエクササイズです。
ゆっくりと太ももとひざを持ち上げ、次にひざから先を伸ばします。


その状態で5秒。そのあとつま先をのばし5秒。太ももがプルプルするのを
意識して行います。


一番大事なのは、毎日続ける事だそうです。


そうすれば広末涼子さんのような美脚も夢じゃありませんね!

Shinoの美脚&美腰Wダイエット



2008年09月11日 ダイエット トラックバック:0 コメント:0

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