気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 森公美子さんが朝バナナダイエットを実践 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ダイエット 話題の方法 ⇒ 森公美子さんが朝バナナダイエットを実践

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

森公美子さんが朝バナナダイエットを実践

TBS系の番組『ドリームプレス社』で女性芸人さんがダイエットに挑戦する
というスペシャル番組が放送されました。

中でも気になるダイエットがありました。『バナナダイエット』です。

公美子さんが実践していました。

結果は1ヶ月半で約7キログラムの減量に成功しました。


すごい成果ですね。


ダイエット期間中は、お寿司やとんかつなどの脂物も取っていましたが
順調に減っていきました。


『朝バナナダイエット』の方法は、朝食はバナナ一本~二本とお水です。


昼食と夕食は好きな物を食べて良いというダイエットです。


食事制限がないので、ストレスを感じずダイエットできますね。


それに女性が特に大好きな甘いものも食べて
いいんです。


ただ、暴飲暴食はダメで寝る四時間前は食べてはいけません。


もし夜お腹がすいた場合は、バナナは食べてよいそうです。


森公美子さんは、朝バナナダイエットを実践していくうちに
胃が少しづつ小さくなってきてると言ってました。


そして、便秘解消にもなるようです。『朝バナナダイエット』は
飽きっぽい人や今までダイエットに成功しなかった人にもできる
ダイエットだと思います。

朝バナナダイエット対応!?

2008年09月19日 ダイエット 話題の方法 トラックバック:0 コメント:0

<< 藤田文子さんはUFOだと思った。小堺一機のごきげんよう。QFO | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | でこってぃのパッケーのが画像です。 >>












管理者にだけ公開する

