気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ スッキリ!で紹介された夢犬デラックスの頭を叩く加藤浩次 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ ⇒ スッキリ!で紹介された夢犬デラックスの頭を叩く加藤浩次

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スッキリ!で紹介された夢犬デラックスの頭を叩く加藤浩次

スッキリ!で紹介されていた、セガトイズ夢犬デラックスゴールデンレトリバー
いよいよ9月26日発売開始となりますね。

いまは予約受付中のようです。

6月20日放映のスッキリ!の番組内で英語の発音で夢犬に「レイダウン!」
と言っても反応してくれなかった加藤かずこさんはとてもショックな表情でしたね。

英語の発音にはとても自信のあるようでしたので、その分がっくりきていましたよ。

そこで、加藤浩次がいたずら心丸出しで、夢犬dxの頭を叩いていました。

加藤浩次さんはいたずらっ子の顔になっていましたね。

でもテリー伊藤さんが夢犬dxゴールデンレトリバーの鼻のあたりを触ってあげると
とてもかわいく反応していましたよ。

夢犬はとても甘えるしぐさでした。

とてもおもちゃの犬には見えない動きをするロボット犬とう
印象を持ちました。

↓購入先と詳細はコチラ
癒してくれるロボットペット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです
セガトイズの夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーが理解する6つの言葉
東京おもちゃショーで見たペットロボット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです。
ユメイヌデラックスゴールデンレトリバーはセガトイズの夢ペットシリーズです。
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入はコチラ

2008年09月23日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

<< 雨の日や天気が悪いときはお部屋で遊ぶラジコンのQFOはいかが? | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 犬は大好き、でもお世話が大変、ならロボットペットの夢犬 >>












管理者にだけ公開する

