気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 犬を飼う資格がない私でも楽しめる夢犬dx 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ ⇒ 犬を飼う資格がない私でも楽しめる夢犬dx

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

犬を飼う資格がない私でも楽しめる夢犬dx

私は小学生の頃犬を飼っていました。


犬が大好きで、いつかペットとして
犬が飼いたいと思っていました。


すると、父親がどこからか犬を拾って
きたのです。


私はとてもとても喜びました。


名前をコロと名づけました。


最初のうちはとてもとてもかわいがりました。


でもコロにはとてもかわいそうなことをしてしまい
ました。


いつしか散歩に連れていかなくなったのです


犬にとって、散歩はご飯よりも大好きなのです。


でも、そのご飯よりも大好きなコロにはあまり散歩をさせ
ませんでした。


ペットを飼っていらっしゃる方には叱られることと
思います。


私には犬を飼う資格はなかったのです。


でも、本当に犬は大好きなのです。


散歩をしないで犬を飼う資格はないのですが、
犬のかわいいところだけをいいとこ取りすることは
できないのでしょうか?


それが、夢のようなペットとして、セガトイズから
おもちゃの夢犬が9月26日に発売されるのです。


夢犬デラックス ゴールデンレトリバーといいます。


私のような犬を散歩に連れていかない、
本物のぺットを飼う資格がないものでも、


犬のかわいいところだけを、受け取ることができるのが

このセガトイズの夢犬デラックスゴールデンレトリバーなのです。

↓購入先と詳細はコチラ
癒してくれるロボットペット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです
セガトイズの夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーが理解する6つの言葉
東京おもちゃショーで見たペットロボット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです。
ユメイヌデラックスゴールデンレトリバーはセガトイズの夢ペットシリーズです。
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入はコチラ

2008年09月25日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

<< 沢田研二・ジュリーを支えていたのは、加瀬邦彦であった。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 沢田研二さんSONGSで時の過ぎゆくままに歌う >>












管理者にだけ公開する

