気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 沢田研二・ジュリーを支えていたのは、加瀬邦彦であった。 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 沢田研二 ⇒ 沢田研二・ジュリーを支えていたのは、加瀬邦彦であった。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

沢田研二・ジュリーを支えていたのは、加瀬邦彦であった。

ジュリーこと沢田研二さんが、9月24日放映のSONGSに
出演していましたね。

番組には加瀬邦彦さんも出演していました。

沢田研二さんは、かつて井上堯之(いのうえたかゆき)バンドを
バックにしたがえて、第一線を活躍していた。

しかし、TOKIOを歌っていた頃から、お互いに亀裂が生じていたのだ。


ジュリーのファンからは、お願いだからあんなことさせないで、と、
井上堯之に頼み込んでいたのも多かったという。


しかし井上自身も、この流れを止めることは
できなし、ジュリーとのズレが生じてきたのだった。


そして、一時井上堯之と分かれることになったのだ。


しかし、そんなときに、ジュリーを支えていたのが、
加瀬邦彦であったのだった。


沢田研二が時代のファッションリーダーとして、男が化粧をすることを
すすめたのも加瀬邦彦であった。


還暦を向かえたジュリーと加瀬邦彦さんが同じ番組で再び顔を合わせる
場面を見れたことはとてもうれしかった。


ジュリー沢田研二に関する商品




2008年09月25日 沢田研二 トラックバック:0 コメント:0

<< UFOのラジコンのQFOタカラのパッケージ箱はこんな感じです。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 犬を飼う資格がない私でも楽しめる夢犬dx >>












管理者にだけ公開する

