気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 女優の佐田真由美さんが入籍しました 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 芸能・タレント ⇒ 女優の佐田真由美さんが入籍しました

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女優の佐田真由美さんが入籍しました

女優佐田真由美さんが10月1日に入籍したそうです。


お相手の方は東京都在住の一般人男性。


佐田真由美さんは、所属事務所を通じFAXで


「これからもお互いに良き理解者として、明るい家庭を築き
公私ともに頑張ってまいりますので、暖かい目で見守って
いただければ幸いです」

とコメントしています。


佐田真由美さんは、現在妊娠はしていなく、
今後も仕事は続けていくそうです。


佐田真由美さんと言えば、以前EXILEのHIROさんと
お付き合いしてましたね。


東京都内のマンションに同居していたEXILEのHIROさんと
佐田真由美さんは、結婚秒読みとまで言われていました。


しかしお互い仕事が忙しくなりすれ違いが生じ、
結婚まではいかなかったんですね。


でも、佐田真由美さんは新たな恋をして、
ステキなパートナーを見つけたんですね。


末永く幸せになってほしいですね。


佐田真由美さんのいろいろ



2008年10月04日 芸能・タレント トラックバック:0 コメント:0

<< くるりんあいすくりんの箱の画像はこんな感じです。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | プレオ さんまのまんまスペシャルYOSHIKIトークで発見! >>












管理者にだけ公開する

