気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 夢犬デラックスは認知症など介護の現場でも活躍している 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ ⇒ 夢犬デラックスは認知症など介護の現場でも活躍している



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夢犬デラックスは認知症など介護の現場でも活躍している

夢犬デラックスをはじめ、セガトイズの夢ペットシリーズ
などは介護現場でも活躍しているというテレビ
を見ました。


イーモーニングというテレビ東京系で放映されている
テレビ番組で初物(HATSU-MONO)というコーナー
ってご存知ですか?


10月3日(金)の放映では、特別養護老人ホームーでの
取材のシーンだったのですが、夢犬デラックスゴールデンレトリバー
の後ろ姿が映っていました。

夢犬デラックスゴールデンレトリバーの画像


夢犬デラックスをはじめ、ペット玩具などは、介護の現場で、話し相手であったり
癒しを与えてくれるとのことです。


特に、認知症になった高齢者にとっては、ペット玩具と触れ合う
ことによって、表情が豊かになったり、なごんだりするとのことです。


もともと夢ペットシリーズは、ペットを自宅で飼うことができない方や
子どもためのおもちゃとして開発されたのですが、
実際のところ購買層としては、40代以上の方が25%もいるとのことです。


これから夢犬デラックスをはじめ夢ペットシリーズは
介護施設などでも癒しを送る人気者になりそうですね。


↓セガトイズの夢ペットシリーズの紹介
夢ペットシリーズ セガトイズの詳細と購入


↓夢犬dxの詳細と購入先はコチラ
癒してくれるロボットペット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです
セガトイズの夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーが理解する6つの言葉
東京おもちゃショーで見たペットロボット犬は夢犬デラックスゴールデンレトリバーです。
ユメイヌデラックスゴールデンレトリバーはセガトイズの夢ペットシリーズです。
夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入はコチラ

2008年10月05日 夢いぬデラックス ゴールデンレトリバー セガトイズ トラックバック:0 コメント:0

<< HATSU-MONO(初物)でネコのロボットのおもちゃ夢ねこが紹介 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | くるりんあいすくりんの箱の画像はこんな感じです。 >>












管理者にだけ公開する

