気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ 二宮和也のトランプ手品 東京フレンドパークでカードマジック 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ 手品の話題 ⇒ 二宮和也のトランプ手品 東京フレンドパークでカードマジック

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

二宮和也のトランプ手品 東京フレンドパークでカードマジック

2008年10月6日放映の東京フレンドパークでは、
嵐の二宮和也さんがトランプ手品を披露していました。

以前からテレビで何度か、二宮 マジックを見ることが
ありましたら、かなりの腕前を上げてきましたね。

しかもカードマジックのクイズにはスラスラと回答していました。


東京堂出版のカードマジック辞典に載っている、
カードテクニックの技法の名前を4つ挙げなさいって問題でした。

数え切れない手品の本の中から、東京堂出版の
カードマジック辞典に掲載されているカードテクニックの
名称というけれど、あれだけ、カードマジックが
できるのであれば、知識も豊富なことでしょう。

回答するのは楽勝だったのかもしれませんね。

↓二宮 マジックに関する記事をこちらでも紹介されています。
二宮和也のカードマジック
二宮和也 トランプ手品 マジック

2008年10月07日 手品の話題 トラックバック:0 コメント:0

<< セガトイズ プライベートオーシャンの箱の画像です | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | セガトイズのおうちでヒトカラ 12月30日 販売 >>












管理者にだけ公開する

