気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ たまごっちカラーがEモーニングの初物(HATSU-MONO)で紹介 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ たまごっちプラスカラー ⇒ たまごっちカラーがEモーニングの初物(HATSU-MONO)で紹介

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たまごっちカラーがEモーニングの初物(HATSU-MONO)で紹介

たまごっちプラスカラーがテレビ東京系の
EモーニングのHATSU-MONOコーナーで紹介されました。


2008年10月1日のeモニでも紹介されていましたが、
バンダイよりたまごっちのカラーバージョンが
11月22日発売となると放映されていました。


初代たまごっちが発売されて以来12年が経過して、
ついにカラーバージョンが登場したのです。

BANDAIのたまごっちプラスカラーの価格は定価で
初代たまごっちの1,980円よりは高価となりましたので、
なかなか子供が気軽に
買える金額ではないですね。

クリスマスのプレゼントとして、お母さんお父さん、おじいちゃん、
おばあちゃんがお子様やお孫さんにプレゼントしてあげるという
形が主流になりそうですね。


↓bandaiたまごっちプラスカラーの詳細と購入先はコチラ
カラーのたまごっち たまごっちプラスカラーが新発売となりました。
たまごっちプラスはバンダイのたまごっちの液晶カラー画面です
バンダイ たまごっちプラスカラーの購入なら
たまごっちプラスカラー バンダイの購入はコチラ



2008年11月15日 たまごっちプラスカラー トラックバック:0 コメント:0

<< カラー画面のたまごっちがバンダイよりシリーズ史上はじめて登場 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | たまごっちプラスカラーがおはスタで紹介されました。 >>












管理者にだけ公開する

