気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ セガのホームスターの大平貴之氏踊るさんま御殿で言ったことは 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ホームスターEXTRA(エクストラ) セガ ⇒ セガのホームスターの大平貴之氏踊るさんま御殿で言ったことは

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

セガのホームスターの大平貴之氏踊るさんま御殿で言ったことは

プラネタリウムクリエイターとして世界的に有名な
大平貴之さんが踊るさんま御殿(2008年11月11日放映)
に初出演していました。


大平貴之さんは、セガトイズとホームスターシリーズを
共同開発された方です。

番組中はほとんどトークをする場面がなかったのですが、
この日ひとつの話題について話をするチャンスがありました。

踊るさんま御殿の中で、
カップルで歩くときには男が道路側を歩くかどうか?

という話題になりました。

そこで、大平貴之さんの場合は、
「そんなときは、前後に分かれ歩くというコメントをしていました。」

せまい道路だと自分自身も危ないし、迷惑をかけてしまうか
らとのことです。

その後、さんまさんが行進するような動きをして
笑いをとっていました。

プラネタリウムクリエイターの大平貴之さんの普段の真面目な
雰囲気が伝わりました。


そんな大平貴之さんとsegaが共同開発によって実現したのが、
セガトイズのhomestarシリーズです。

そのホームスターシリーズより、シリーズ第5弾として
最高級モデルのホームスターエクストラが
2008年12月25日に新発売となります。


↓セガトイズ ホームスターEXTRA(エクストラ)の詳細と購入先はコチラ
ホームスター エクストラのレビューについて
セガのホームスターエクストラの購入は通信販売が安い
ホームスターエクストラ セガの特徴と楽しみ方について
大平貴之氏のホームスターエクストラはセガの家庭用プラネタリウム
ホームスターエクストラ セガトイズの購入コチラ

2008年12月03日 ホームスターEXTRA(エクストラ) セガ トラックバック:0 コメント:0

<< 逆立ちラッキーでしたら、セガトイズのさかだちラッキーのことですね。 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 踊るさんま御殿にプラネタリウム ホームスターの大平貴之氏が出演 >>












管理者にだけ公開する

