気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ サンドベーカーでホットサンドを作りました。 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 ⇒ サンドベーカーでホットサンドを作りました。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンドベーカーでホットサンドを作りました。

今朝、さっそく購入した
ビタントニオバラエティホットサンドベーカーで
朝食にホットサンドを作ることにしました。


2種類のホットサンドを作りました。
ひとつは、チーズ、ベーコン、レタス


もうひとつは、シーチキンとたまねぎをマヨネーズで
まぜたものと、ベーコンとキャベツです。
ホットサンドを焼く前の画像です。

↑この写真はチーズ、レタス、ベーコンの焼く前の画像です。

出来上がりがとても楽しみでした。


↓こんな感じで出来上がりました。
サンドベーカーでホットサンドを作りました。

ちょっと焦げていておいしそうです。


↓こちらはシーチキンとたまねぎをマヨネーズで
まぜたものと、ベーコンとキャベツです。
ホットサンドの出来上がり
こんがりといい色に焼きあがりました。


食べた感動はとてもおいしかったです。


でもパンがちょっと薄かったので具
が多く感じました。



これからの週末の朝食はホットサンド
に決まりです。


↓私はコレで作りました。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...


↓アマゾンでも購入できますね。
Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000




2008年12月07日 ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 トラックバック:0 コメント:0

<< ビタントニオ バラエティホットサンドベーカー PWS-1000 使った感想 | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 電動マスカラ ランコム 「オシィラシオン」が2009年2月20日発売します。 >>












管理者にだけ公開する

