気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ スポンサー広告 ⇒ ワッフルメーカー ビタントニオでワッフルを作りました 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP ⇒ ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 ⇒ ワッフルメーカー ビタントニオでワッフルを作りました

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワッフルメーカー ビタントニオでワッフルを作りました

先日購入した「Vitantonio(ビタントニオ)
バラエティサンドベーカー PWS-1000」
でワッフルを作りました。

レシピは、購入した際に取り扱い説明書と一緒に載っていたので、
それを見ながら作りました。

私が今回作ったのは、固めのワッフルです。

ちょっと固めでしたが、なかなか美味しくできました。

今度は、やわらかタイプのワッフルに挑戦しようと思います。

ワッフルをワッフルメーカーの型に入れた画像

ワッフルメーカーを使用した画像

ワッフルの出来上がり画像

ワッフルの出来上がり写真




↓私は楽天のコチラから購入しました。
■激安■ビタントニオ バラエティサンドベーカー PWS-1000 ホットサンドはモチロン、ワッフ...


↓アマゾンでも通販購入できますね。
Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000

2008年12月15日 ビタントニオバラエティサイドベーカー 購入 トラックバック:0 コメント:0

<< マロンちゃん推奨のタカラトミーのパスタパスタ | 気になる話題・注目の商品・趣味に興味ありTOP | 忘年会の余興には手品が活躍しますね >>












管理者にだけ公開する

